♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

思し召しタロットマップ募集(4/5/6月分)

いやー有難うございます! 思し召しタロットのお申込みと問い合わせ、2月末か3月頭に募集しようと思ってたんですが、もう明日で2月は最終章との事。 おとろてぃー(恐ろしい) 「2021年上半期・思し召しタロット、4/5/6月分」を募集致します。 ご報告はメー…

20210221の記録

今日は夢界儀でした。 個人個人で夢の見え方も、見方も違います。 夢を見るのも周波数の変化なので、 睡眠してなくてもそのモードであれば夢見のモードで検索してゆけます。 今日の回でも、人類に潜む謎、ルーツの違い、ロット先はどこか。みたいな話をしな…

20210220の記録

ネトフリで岸辺露伴が始まっていたので、初めて見ました。 ハードな4コマみたいで衝撃的。 凄い。けっこう感動してます。 ときめきすらあった笑 なんか太っ腹感に感謝っす。 めっちゃしょぼい事を大層なネーミングで上書きしていくのとか、なんかけっこうふ…

20210215の記録

モニター募集しているやつなんですが、やってみたら血型(ちがた)が増えてきました。発展系のも変化したり。また終わった一覧出たらアップしようと思います! 何か書こうと思ったけど忘れたので、次の機会に書きます。 お待ち戴いておりますが、もう少しお…

20210214の記録

今日は一年ちょっとぶりに我が家でのセッションでした。 久々に部屋の開放と、久々の方が来客。 めちゃ嬉しい報告と、力強い宣言的な言葉や意志を聞けました(笑) 人生いろいろありますよね。 久々対面でナマミ同士で語り合うと、伝わる感覚や空間から漏れて…

20210212の記録

先々週あたりからプロテイン飲んでます。 寝る前と起きた時。 1週間飲んで、1週間飲まない。 で、また飲み始めたのですが、各々の身体にあったタンパク質を摂取していくと動きやすくなってきた。飲んだ時と飲まなかった時の「反応」「動き」が違ってきた。 …

20210209

ぼちぼちまとまってきたので、取り掛かります! 暫しお待ちを!! ✷青の血→電気の知 ✷赤の血→現地球遺産の知 ✷緑の血→新地球の知 ✷金の血→時の知 ✷銀の血→鏡の知 ✷白金の血→死と再生の知 ✷紫の血→無の知 ✷ゼロの血→元素の知 これをチューニングしていくと、…

20210207の記録

このあいだ募集したメニュー、お申込み有難うございます! なんか想った以上に、ブログ読んで貰っているんだなって感動してます! 有難うございます! まだどなたのも未だ手付かずなのですが、色のチューニングしていたら発展系のカラーも出てきた。最初は基…

このあいだ募集したメニュー、お申込み有難うございます! なんか想った以上に、ブログ読んで貰っているんだなって感動してます! 有難うございます! まだどなたのも未だ手付かずなのですが、色のチューニングしていたら発展系のカラーも出てきた。最初は基…

このあいだ募集したメニュー、お申込み有難うございます! なんか想った以上に、ブログ読んで貰っているんだなって感動してます! 有難うございます! まだどなたのも未だ手付かずなのですが、色のチューニングしていたら発展系のカラーも出てきた。例えば「…

モニター募集

✷青の血 ✷赤の血 ✷緑の血 ✷金の血 ✷銀の血 ✷白金の血 ✷ゼロの血 これちょっと夢に出てきた話で、わたし的にも興味があったので気軽な感じで募集したいと思います。 どんなリーディングかというと、まだ全貌がわからないですが要素的な内容になります。系統樹…

2021年2月の周波数

2021年2月の周波数 基準の見直しに照準があたる流れへ。 specの改良や、更新、規格のアップデート的な時期に突入してゆくようです。 改善というよりは、大幅にリニューアルする事や、今までとは真逆の選択を試してみる、などの試運転、試作期、研修期間、見…