♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20210425の記録

先日はzoomにて夢界儀でした。 気が付けば4回目だった✨ 各人体(w)によって夢の様子も見え方も違うし、夢の性質というか階層の理解が深まれば現実と連結してゆくのが増えてくる。 如何に人体は環境によって影響を受けているか、とか、家系的なパターンや先…

20210422の記録

最近、ブログは週一を目標にアップしようと考えてます。 毎度起こる初期設定に困惑しながら、それはそれで好みの世界感が揃い始めるので善きとしています。 好きな世界感って探して見つかるというよりも、事故的な遭遇で思い出す事が多い気がする。結局自分…

20210415の記録

この間、ふといま自分が居る時間軸というのか、記憶の集合場所、集合点の重なりを顧みた瞬間がありました。 右往左往しながらも、逢いたい人達には出遭ったな。 とメタ的な観点で過去を閉じれたようでした。 毎度、毎度、面白い人達に出逢え、今の自分が削り…

20210407の記録

さいきんひとりヒプノセラピーみたいな状態で、めっさ眠くて困っています。 映画とかドラマであれば、逆回し、ショートカット的な感触もあってなんかきつい きついんだけど、要点をもう一回、もう一層深めていっているよう。 今まで大事だったと思っていた事…

20210404の記録

今日はzoomで「新人類・アガルタと獅子とその後継者/エメラルドの太陽」 と言う、とても長くて「?」な内容の会議でしたw 外付けの太陽と、内部の太陽という役割的なところとか、種の話とかそれらにまつわるエピソード的な話で展開されてゆきました。 謎す…

2021年4月の周波数

2021年 4月の周波数 潮目のかわり。 ちょっと速めの2021年後半エネルギーが押し寄せているような雰囲気。 いつかやろうと思っていた事を早めに準備していた方が、次の波に乗りやすい。 将来、未来という制限を超えた、その先に、、、という意志を強めてゆく…