♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年6月の周波数

今日から我が家の回線がヒカリに変更された✨ まえのやつと差ほどかわらないかなっと思ったけど、動画とかページ変わってから読み込みがはやくなってサクサク感嬉しい( *´艸`) 2021年 6月の周波数― 今回、タイトルをつけるならば「マジックワールド」「ワー…

20210529の記録

今日はzoomカイギでした。 「双子の太陽のー」というキーワード。 太陽の概念いろいろ、 各々のセンスに見合った環境作りとか、既存の概念に気が付く事とか、ある程度の人生観の見積もりとかの話に。 見積もり通りに生きるって事ではなくて、自覚する事で体…

思し召しタロットマップ下半期1受付スタート

昨日のタロットの申し込み有難う御座いました! 午前中には全て返信できたので、もし届いていないとありましたらお知らせ下さい! 有難う御座いました!! その流れで 「思し召しタロットマップ下半期1(7/8/9月)」の受付を開始致します❣ ご報告はメール添…

20210526の思し召し

E・Tのガチャで3連続同じものが。 モカ色の3連星並みに使っみようと思ってます。3分でやられないよう頑張ります。 以下、3枚のタロットカード(い)(ろ)(は)のうち1枚選んで連絡下さい。 space opera的な、テンプレ内容になりますが返信します。今夜20時…

20210519の記録(感想)

ナミさまAです。14日、および、15日と音叉チューニングありがとうございました。「事故との遭遇」に関しては、思うこと、感じること、さまざまにモヤモヤがずーっとあって、どうしたもんかと観察していました。「もっと、やれること(防げる方法)があっ…

2021 5月のお知らせ

久々にblogで告知(*ノωノ)今月のお知らせを。もしタイミングや興味ありましたら宜しくお願い致します! ■5月29日土曜日■13時〜16時くらいまで■参加費用8.800円 その日はスターゲートカレンダーでいうとこの螺旋のエネルギーを感じる日とあります。その日に向け…

20210512の記録

寒暖の差の激しさに震えています。 このところ、とても昔の事を思い出す事が続いていました。 現在も進行形なのですが、あっという間にこの年齢までワープした感が否めないのですが、記録?思い出を辿ると、まーそんなものなのかな。 って納得もしてきました…

20210506の記録

そういえば、このあいだ音叉セッションのレクチャーを受けている夢を見た。 音叉チューナーの使い方と、人体のどの部分の水を動かすか。という内容。 人体の液体と髄液?の関係とか。 よくわからずに見せられていた。セッション受けてた人が男性で有名人。 …

2021年5月の周波数

2021年5月の周波数 ゼロポイント的ゾーンの5月へ。 イレギュラー的な出遭いや、予期せぬ誘い、神隠し、神がかるというような事が起こりやすい状態。 夢の階層と近い周波数に。 不可能と思っていた事や、普段なら選ばないような方法や選択、順番通りから順不…