♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20220824の記録

戴いた感想 Kさん こんばんは。先日の会議ありがとうございました。 皆さんが持ち寄った図形ですが、初めて見るものが多く、インパクトが強くて、会議終わってしばらくしてから寝落ちしてしまいました。見るのに、体力使う図形が多く、中心部がどうなってる…

20220822の記録

先日のWSの感想 Yさん 奈美さんこんにちは^ ^昨日は、ありがとうございました 皆さん素敵な図形をシェアしてくださって、新鮮な視点と共通する所も多々あって、いつも自分のことのように受け取っています☆また、奈美さんのチューニングがズバリなのですが独…

20220821の記録

きょうはオンライン会議でした。 タイトルは「幾何学、図形の声を聴く」 たぶんこういったタイトルで集まってもらいました。 いま気が付いたのですが、また写真撮るの忘れてました。 カラコンみたいな図形や、海底に描かれる図形、模様、個人的に作った設計…

思し召しタロットマップ下2募集

来月中旬から九州に行くので、今回早めに募集します! 「思し召しタロットマップ下半期2(10.11.12月)」の受付を開始致します❣ ご報告はメール添付にさせて戴きます❣ 件名に思し召しタロットマップ下2半期と明記下さい。 お届けは9月中盤までにはお届け致し…

20220814の記録

台風去って、涼しくなるかと思ったら、湿度半端ない。 しかし、表を歩けばイトトンボがちらほら。 様子は秋です。 先日、声をかけて戴いた画廊に行って参りました。 なんと、そこは20年以上むかし副業で行っていた出版社の真裏だったんです 歩きながら、なん…

20220808の記録

週末independent tokyo2022に、展示させてもらいました! 初の個人出展だったのですが、設営準備も含めとても楽しかった。 合計12点の出品。 過去作3点あったので、残り9点はいつの間にか出来てた。 時期も3週間前に額装頼んだのと、1週間まえに完成し、自分…

2022年8月の周波数

2022年8月の周波数 お清め、区画整理(比ゆ的に)、交通、交流整備が促されるゾーン。 下地を作り直すなど、これまでのルール、順序を一旦解除させながら、新しい取り組みを試してみやすい時期に。 研究と実験の結果のようなモノがわかりやすく目に見えてく…