♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20230226の記録

過去メニューも随時アップしていきます! こんなのもありましたよって、教えてくれる皆さま。 有難う御座います! めちゃめちゃ助かりましたし、振り返ってみて思ったことがあった。カジュアルじゃない、わかりづらいネーミングのメニューばかり。 申し込ん…

20230225の記録

今日はコミット会議vol.2でした。 1回目の方と2回目の方と混ざり合いながらのグループ会議。 また写真撮るのを忘れていた、と、さっき気が付きました。 3年ぶりの方や、様々な地域から参加下さいました。 逢わない間、それぞれの整え方があったのかもしれま…

【刷新】20230219の記録

最近、新規の方の問い合わせが続きました。シェアやおすすめ下さった方、有難う御座います❣いまHPの内容が飛んでしまって、メニューの種類が少ないですが過去メニューも何かリクエストあったら対応して参りますので、お気軽にお問合せ下さい。 あとメールセ…

20230217の記録

#vibes会議 戴いた感想昨日はお忙しい中ありがとうございました。以下感想です。よかったら使ってやってください。私にとっての奈美さんは、なんかふと相談したくなるお姉さまといった感じです。私がそんな奈美さんにセッションをお願いしたくなるのは、後…

20230213の記録

ときどき、同時存在の自分と交差することがある。 先日のセッションの時、わたしの同時存在というわけではなく、相手の同時存在がコネクトしてきたことがあった。 もちろん同時存在なので、肉体がこの世に在るケース。 (文字にするとやっぱりあたおか系だな…

202302012の記録

stories、ご来場下さり有難う御座いました。昨年の8月に初個人出展してから、2023年2月までゆっくりながらも細々と出展が決まっていました。 声かけてくださる方、面白がってくださる方、画廊の方、ベテラン絵描きさんからの的確なアドバイスを戴きながら、…

20230208の記録

SpaceOperaも今年で、12年目に突入しました。 干支一周巡ったと言う事で、改めてスタート時のことを思い出していました。 まさかフリーランスになるとも、なれるとも思っていなかったので、今思うと不思議な流れで現在の状態に流れ着いた次第ス。 同じような…

20230206の記録

savepoint2023のアドバイスのご連絡有難う御座います❣ 今んとこ100%前期、後期わけてOKでした。 今年からでもOKの方も数人いて、テスト的に「savepoint番外編」をやってみようかなって思っています!時期はまだ未定ですが、中盤位にお届けできるようにする…

2023年2月の周波数

来年からsavepoint前半、後編わけて募集しようか検討しております❣良かったらご意見お聞かせ下さい‼ 2023年2月の周波数 テーマ|ニューバランス 新しい基準へと切り替わってゆく流れ。 各々の持ち場、他者との関係性、仕事や趣味などの質をあげてゆくような…

思し召しタロットマップ上2募集

あっと言う間に思し召しタロットマップ上2の募集を致します。2023年前半私用でつめつめなので、早めに御知らせさせて下さい。 お届けは3月上旬から、順にメールにてご報告させて戴きます! 引き続き宜しくお願い致します❣ 「思し召しタロットマップ上2(4.5.…