♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年4月の周波数

2023年4月の周波数 二極に振り分けながら、それぞれの道筋を見出す4月へ。 それぞれの道を見出すためのアイテムや、情報がcompleteされてゆくゾーン。 外部から提示されてくることが増えてくる4月は、普段の自分の在り方を気づかされることがある。 提示され…

20230319の記録

さいきんインスタとTwitter、YouTube使い比べするのが面白い。 自分的にどれをどうしてったら、面白いのかなって探りながらやってます。 でインスタの方はanimalspirit oraclecard一枚引きやってUP。 これはあ1週間経ったら全消しにして、週明けまた新しいも…

20230315の記録

YouTube登録してから、頭の中がいろいろ記憶がごった返し。 いろいろリクエスト貰ってて、めちゃおもろかったのが「最終的にはtarotじゃなくてもいいです」と言われた事(≧▽≦) ずっとtarotで通すつもりはなかったけど、やりながら絞ろうかなって。 と言っても…

20230311の記録

きょうは3回目のコミット会議でした。 コミットって出口を作る事に繋がったり、的を定めたり、コミットすることで掘り下げるのもセットになる。 3回通して思ったのが、どんなことでも言葉に変えるようになった。 という事かなと思いました。 言う。 意を宣べ…

20230307の記録

ブループリントrev.セッション。 問い合わせ戴きまして、有難う御座います! わたし占星術をやらないのと、何度聞いてもわからないので、よくわからないのですが、冥王星がどこかに移動するというので、ブループリント読んでみた方が良いですか?と問い合わ…

20230307の記録

戴いた感想― #コミット会議 奈美さん、こんばんは。 深夜にすみません コミット会議②の感想シェアになります。 先日のコミット会議②、ありがとうございました☆ 1回目では、「これ!」と言ったコミットが無く、でも気になって参加し、タロットが「page of wan…

20230305の記録

戴いた感想― #ブループリントセッション ナミさん夜中にすいません。 先日はブループリントのセッションありがとうございました。 ブループリントを受け取る感覚でいたのが、終わるころには完全に書き換えが行われていました。自分が思っていた感覚と違い過…

20230304の記録

戴いた感想------- #コミット会議 恐らく2020年の会議に参加して以来ずっと参加していなかった ので本当に久しぶりでした。 コミットしないと時間が流れていくだけ。 一度ではなく何度もコミットすると宣言する 自分は何を望んでいるのか、どうしたいのか …

2023年3月の周波数

2023年3月の周波数 逆回転、転換点、巻き戻されるように各々必要な忘れ物を取り戻しながら、新しい気流に乗り始めるゾーン。 過去と現在のちょっとした反復運動が起こりながら、これまでのスケールを変えてゆくような揺り戻しと、ちょっとだけ別の次元のデー…