♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20230428の記録

きょう作業していた時、さらっとSavePoint2024のフラグが立った。 ちょっと早いかなって思ったけど、何か気になってチューニング。 考えてみたら2023年も半ばになってきてるから、余波的な兆しってちょいちょいありますよね。 来年からsavepoint前期、後期み…

20230427の記録

またtarot講座やることになって、本を読んでいるんですけどw 面白い。 歴史とか宗教観とか、示すシンボルとか。 デッキによって描かれ方も違えば、象徴としているモノも変わっていたり。 わたしが習った時に、意味を覚える事、本から情報を得ることがNGだっ…

20230424の記録

#グループセッション -----✶✶✶------✶✶✶-------✶✶✶--------- 先日のグループセッションありがとうございました! 大会議でしたね。namiさん、Mさんに感謝! たくさんいろんな存在がいたと思います。 ホントはまだまだ時間が足りなかった。。けど、 私の身…

20230421の記録

#グループセッション ナミさん先日はありがとうございました楽しかったです実はその後の話なのですが話が終わった、次の日の朝ヤバイ!という感覚があってナミさんと長く時間を過ごしすぎたことで(笑)色々な存在が見ていて自分には普段届かないような所か…

20230420の記録

#冥王星思し召しタロットセッション ナミさん こんばんは!先程はありがとうございましたタロット添付もありがとうございます(*^^*) 一番大切なことがラバーズ。。。 本当にここ何年か押し込んでしまっていてすっかり忘れてしまっている感じでした。これか…

20230412の記録

シン・仮面ライダー観てきました。 初めて観ました。 映画でこんなに血が出るって(実写で)良いのかな?って、もう現在のコンプラに染まった発想から始まった。 子供の頃、仮面ライダーがあるって知ってはいたけど観た事がなかった。 初めて最初っから最後…

20230407の記録

このあいだ作った公式LINE。 例題に沿ってクーポン作ってみたら、歓びの返信がいっぱいきた こういったサービスちっとも想いつかなったから、なんだか現代に馴染んでる気がしてきて嬉しいw 友達に譲ってもいいですか?とか、友達から教えて貰って登録しまし…

20230405の記録

このあいだお友達がお寺に嫁いだという事で、そこで販売している運勢暦ってのを頂戴しました。昔ながらのというか、これぞ占いって言うような古典的な占術っていうんでしょうか。読みながらまったくわからなかった。 って言うのも、意味とか基本の顕し方(意…

20230403の記録

とりまとめLINEで公式アカウント作ってみました! こちらでは夢解きのshortreadingと、Instagramで上げてた今日の思し召しをアップしていこうと思ってます。 oraclecardは68枚あるので、それが終わったら終了します。 暫くお世話になっていたサイトも撤…