♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

夢の段取り

✦-------------------------
♠spaceopera9月の活動(九州)
♠spaceopera ホームページ
♠期間限定8/8~9/20アカシックレコードリーディング
--------------------------✦

 

アニマンダラのブログが更新されておりました❤

クジラとイルカの事も書いてあって、しかもクジラと夢の関係性も!

天界や夢のドリームメッセンジャーとして掲載されていました。

 

animandala.hatenablog.com

 

f:id:spaceopera13seed:20170907234330j:plain

わたしも夢の記録、物心ついた頃からクジラと東西南北、
夢とタイムトンネルの音域がクジラと似ていると想っていたんです。
知覚の球体感覚がクジラ化する感触。

深海、水圧とか色の濃淡の解像度がグンと引き上がる感触。

勝手に想っていたから、こうやって記されているのを観ると嬉しい( ´艸`)

 

夢の世界に入る時も、水門を通過しながら夢の階層へと移行して、
第二の身体が動き始める感覚。

そして第三、第四へと残像が動き始めて往く。

 

何度も読み返さないとわからないけど、
一語一句一生懸命届けている誠意が伝わるブログです。

もう一度読み直して寝てます~!

f:id:spaceopera13seed:20170907201728j:image

ワンちゃんとかネコちゃんと、

今まで暮らした事がないのですごく新鮮でした💗

甥っ子とよくカメレオン観に行っていたけど(笑)

体温のある動物は凄いですね✨

いつの間にか寝てたの~可愛い!!!

白目~👀✨