♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

愛しのドラム〜ザ・フルーツ 初日

✦-------------------------
♠spaceopera9月の活動(九州)
♠spaceopera ホームページ
♠期間限定8/8~9/20アカシックレコードリーディング
--------------------------✦

 

f:id:spaceopera13seed:20170908235030j:plain

本日初日でした。

チケット予約 | プリエールプロデュース | 愛しのドラム ~ザ・フルーツ2~ | 株式会社プリエール

チケットも残り少ないようです。

 

本当に楽しかった。

生きるとは、半妖に転じるか生きながらえるか。

様々な事情をコミカルに切り抜けながら、親と子の想い合いや親の気持ち、子の気持ちなども描かれていて。

しみじみ想えたり、大笑いしたり。

二時間があっという間でした。

ドラムの娘さん役のペペ子さん(池田愛さん)が弾き語りした時に、舞台前半から弾き語るまでのシーンが走馬灯のように観じました。

スローモーションのように。

 

大慈なシーンでしたね。

本当に良かった。

観てるこっちも笑わせてもらったし、質問を投げかけられたようになったり。悪魔に戻るか、人間としての道へと切り替えられるか。

 

観てる人達が心の内部を洗い流すような場面も。

 

あまり言うとネタバレかな(笑)

けど本当に楽しかったです。

 

観れて良かった。

Iさん💛ありがとう!!

大感謝です!

 

f:id:spaceopera13seed:20170909000503j:plain

f:id:spaceopera13seed:20170909005252j:plain