♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

生き方を想いだす。

✦-------------------------
♠spaceopera9月の活動(九州)
♠spaceopera ホームページ
♠期間限定8/8~9/20アカシックレコードリーディング
--------------------------✦

昔、三十三間堂に行った時に

「あ、仏スタイルになるんだった」と想いだしたことが在った。

陸の上ではここからが本題という感覚です。


まだまだ未熟な感性だったし、

言動にしてもままならず外に応えを探していた時期。

仏の並んだ姿観て、

そうそう生きてこうなるんだった。と想いだした。

 

生きながら超合金のような無機質空間。

そうでありながら視点の奥行きとか、視野の拡がりがコスモロジー的。

 

臨在とか存在するという事は、

その存在の中になんでも在りますと言わんばかり。

腹の底にある映写機で、世界を映し出しているようだ。

頭から念じるより、身体で祷る。

 

そんな事を教えられた事を最近想いだした。

 

生き方が想いだされているな時期です(個人談)

 

f:id:spaceopera13seed:20170911114714j:plain