♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

福岡イン

今日から福岡です。

今日は嬉しい再会が続きました。

 

明日ワークショップ。

初めてお逢いするかた、電話やメールはあってもリアルでお逢いするのは初めての方、再びな方々も💚

 

いろんな地域に逢える方がいるのは幸せだなと想います。

変化、進化、反転したメールでの交流はあっても、やはり生身の対面を通すと一入です。

 

変化のない人生なんてあり得ないですね。

 

本当にそう想います。

 

地球人として生きるのか。

人間として生きるのか。

ひとつの生命体として生きるのか。

 

生きるスタンスは選べますもんね。

 

今日はたくさんの銀河の話も出ました。

多機能な人型生命体。

 

さまざまな環境で育んできた感度。

人類の対応力は不死身だなと痛感致します。

 

今日の再会!

本当にありがとうございました😊✨ 

f:id:spaceopera13seed:20170914234852j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20170914234901j:image

 

おやつ戴いた💚

どら焼き2種類😜

ごちそうさまですっ!

仕事終わりに早速ひとつぱっくりいきました!

ありがとうございます!😆