♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

目覚め各種

✦-------------------------
♠spaceopera9月の活動(九州)
♠spaceopera ホームページ
♠期間限定8/8~9/20アカシックレコードリーディング
--------------------------✦

今日も一日ありがとうございました!!

二日間マルメククリさんにてワークショップ、

個人セッション会を行わさせて戴きました。

 

時折聞こえてくオーナー悦子節に、
ドキドキしながら無事に終えました(笑)

いや~!!本当にありがとう御座います!!ですよ。

今回もた沢山の方にお逢いできました。

 

人それぞれの人生。

コースはごまんとあります。

 

それぞれのボリューム、ペースとかレベルに合わせたモノを選ぶ。

レベルも様々あると想いますが、

すっ飛ばしていると、すっ飛ばし道となり中身のない箱だけみたいなもんですね。

本当に本人が箱だけで良かったのなら良いけど。

 

買い物行ったのに、

買ったもの忘れて帰ってくるのと似ている気がしました。

 

人生に何を詰め込んだか、
というより何を知れたか。

どう知れたか。

一生懸命に表層の装いを構築して往くやり方も、

やり続ければやり続けるだけ渇望感が明確になります。

 

たぶんそれに気が付く事が大慈なんでしょう。

行きついたところで一気にひっくり返る。

陰極まれば陽と成すのように。

それでも渇望感にも気が付かないのであれば、

ミイラになったところで気が付くしかないです。

 

鵜呑みにしない。

 

良いと想って実行に移してみても、

ご本人のご神体が違和感を訴えたら、

そこで気が付くようにしておく事をお勧めします。

ベースの違い、目的の違い、

パターンの違い、生体の違い、生活圏の違いがありますから。

 

ご家族やパートナーにご自身の事を任せすぎて、

自分ではなにも決めずに来た末に「こんなはずではなかった」と。

 

どんなはず、、、だったんだろうか。

聞くと答えは「???」

 

いつか誰かが幸せにしてくれる。

資格さえ手に入れれば家族を大切にできる。

自営業にしたらしっかりした自分になれる。

とにかく親孝行がしたい。

 

などなど。

 

親孝行の呪い。

 

気持ちはわかるなと想うんです。

わたしの場合、わかるー!では終われないんですね。

仕事として聞いているので、友達と話しているわけではないんです。

 

全般的に親孝行、子孝行、誰かの為に、子供の為に。

それはそれ。

これはこれ。

自分の人生は自分の人生。

その中に親孝行も入って居たり、子供の為にが入って居たり。

中に入っているモノ。

 

自分の人生から切り離してやる事ではないよう気がします。

あなたの人生を忘れてまですることなのか。

 

先日の福岡の時も書きましたが、

母性のいかり、母性のゆがみ、母に対しての承認欲求や、

姿無き女の念みたいなのがこの時期浮き上がってきているのかなと想いました。

 

2017年ですが、平安とかの妖術モードがまだ活きている感覚。

 

なぜその土地が栄えたのか。

なぜそこにそんな神社や窪みがあるのか。

集落とか、城内とか城外とかの名称とか。

 

土地は生きていますね。

いまだに歴史番組を放映しているような気さえしました。

 

土地名、ゆかりの地、商売の流れ、殿様の話。

 

結界師ってそういう事なんでしょうね。

 

ずっと結界はったり、呪いあった術がまだ解けていないものもあるんだな。

と実感しています。

 

土地の目覚め。

歴史の目覚め。

人間界の目覚め。

妖術の目覚め。

現代の目覚め。

 

本気で人間から目覚めないと、術がかかったまんまかもしれませんΣ(・□・;)

なんて言ってみます。

 

が、本気です。

 

九州一週間、大変お世話になりました♡

 

f:id:spaceopera13seed:20170919193931j:image

 朝飲んだ、抹茶ソーダ氷なし。

美味しかった。

抹茶とソーダ合いますね★

f:id:spaceopera13seed:20170919193934j:image

 お昼どうしてもちゃんぽん食べたくて、近くにあった食堂へ。

有名な定食屋さんみたいで、沢山の芸能人がお越し下さったようでした。

 

f:id:spaceopera13seed:20170919193945j:image

 お店の周りには猫がいっぱい猫。

お店の中も猫グッズや猫のモチーフが。

猫大好きみたい😻

f:id:spaceopera13seed:20170919194013j:image

 写真撮って良い?と聞いたら、
足がポンと出てぶら下げてくれました(笑)

可愛い。

 

f:id:spaceopera13seed:20170919194030j:image

 凄いですね。

女人禁制とか聞いたことあるけど、男子禁制だそうです。