♠SpaceOpera基地局

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

未来が一点に集まり始める。

♠--------------------------------
*spaceopera ホームページ
*SavePoint2018「羅針盤の起動」受付開始
-----------------------------------♠

 

f:id:spaceopera13seed:20171023232827j:plain


今日は芽出度い報告が続きました。
リニューアルされ続けて往く未来との接点と接触したような具合の話。

 

新しい自分が今の自分を迎えに来た夢を観た。とか。

待ちに待った連絡来た。とか。

ずっと居なかった恋人ができたとか。

 

何故に今日続けて連絡がきたのですか・・・と驚愕です(笑)

私はと言えば引き続き、savepoint2018を作成しながら休憩がてら部屋掃除。

 

鼻歌は「オーシャンゼリーゼ」だった(笑)

いつかのどこかで聞いた事はあったけど、鼻歌にするほど知らない歌。

先日のシャンティ―に続く、シャンゼリーゼ。

 

縁が動いて居る。

大きな歯車が動いて居るようで、掃除せずにはいられないモードです(笑)

別に汚れがひどいというわけではないんですけど、引き出し開けて観て済分があればゴミとして。

衣替えみたいな事したり、
今日はセッション部屋のカーペットを替えました。

まだカタチにならない集合帯が一点に流れ込み始めた。

一点とは身体を含むナマの世界。

そんな事を想いながら、シャンゼリーゼをハミングしていたのでした。


オー・シャンゼリゼ(日本語) Les champs Elysées/ダニエル・ビダル

YouTubeで検索してみました。

日本語があったので聞いてみたら、可愛い~( *´艸`)(笑)

こんな歌あったんだ。

女子力全開、女学生モードです。

なんて幸せな歌だろう。