♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

キーコード連結、目が揃う

 


毎度ながらここ二、三日、目が揃っているという感覚になった。

スロットはやった事がないのだけど、

目が揃うまでに裏の数字や暗号がパラパラと絶え間なく巡っていて。

どちらかというとぞろ目よりも、ばらけた数字の方が好みです。

パチリパチリと目が揃っているのではないか。

と深く気が付いた事があった。

(以前、パチンコで三ヶ月暮らしていた事がありました(笑))

 

覚えておこうと想って居ない事が、やたらと目に飛び込んできたり。

目が揃うとうは数字が揃う事ではなくて、

自分にとってピントの合うキーワードの連結。

言葉も数字も奥を覗けば同じような影が潜んでいる。

 

地名、数字の並び、建物の名前、

ヒトの名前、誕生日、そういったキーコード。

それが、日をまたぎながら無意識に集め始めていて、集まって目の前に出て来る。

裏面が表に出てきているようであり、例えば遺伝子の暗号が時代に合わせて順番を変え始めてきたのかなとか。

 

こういうのって対応力っていうんだろうなと想いました。

適応力とか空気を読むとか(笑)

状況の把握力が上がったりしているのかな!そうであれ!あってほしい。

 

いつまでも同じ世界ではないという感覚と、瞳、目玉の水晶が何か一回転、

一巡しはじめて今に応じた世界を創ろうと歩み寄っているみたいに。

全身全霊のコードが身体の一部の機関を通して、投影し始めた、かな!

ロボットのようですが、ただ何となくそういったSFモードになっております。

脳って何でしょうね。

なんとなく、外に出ている情報をクラッシュさせながらコード化して記録して抹殺してという自動タイプライターのような気分で観ています。

 

こんな事書いていますが、わたし大丈夫です(笑)

ご安心くださいませ。

今に始まった事ではないけど、たまに機械化してしまいます。

 

※savepoint2018、思召しTarotmapの入金がまだな方。

今月末までに入金完了お願い致します!

宜しくお願い致します!

 

f:id:spaceopera13seed:20171128235135j:plain