♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

拠点はどこですか?

 寒かったですね!!

あっという間の週末にビビって居ます⚡⚡

savepoint2018も残り30名を切りました✨

お待たせしております方々、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

年末だから、というわけではないですが戴くメールの中に

「どちらで活動なさっているんですか?」と、

まず訪ねてこられる方も沢山ありました。

 

ここ二日間でspaceoperaとして活動しはじめた頃にお逢いした、

お客様から続けて連絡がありました。

それぞれ別々の方ですが、不思議な連鎖でした。

なので二度目の交流となったのですが。

再び想いだしてくださったのかなと想うと、感慨深いモノがあります。

「8年前にお願いした〇〇です。」

「4~5年ほど前に紹介して戴いた〇〇です。」

「数年前に〇〇さんちでお世話になった〇〇です。」

 

裏に回った時間というと変な表現だけど、表時間は現在として。

裏時間は終わった時間として在るんですが、

裏と表が入れ替わったような感触というか。

過去だった時間が表面化したようでした。

 

土の中にあった種が根を張って芽を出した。

そんな感覚(笑)

こうやってくるりくるりと廻りながら、時を紡ぎ合って完成させているようです。

 

想いだす事も嬉しいけれど、想いだされる事はまた嬉しい。

わたし現存しております( *´艸`)

こうやって想いだされる事で、

誰かをバックアップしているんだなと想いました。

想いだされる事は活かされる、、、ですね。

 

有難き幸せ。

 

 

拠点は東京の下町です。

出張でいろいろなところでやって居たりもしています。

 

長崎だとマルメククリさん。

福岡だと福岡周辺のホテルにて。

関東であれば駒沢アフロディーテの扉さん。

代官山LCDBさん。

 

その他出張もやっております。お問合せ下さい💛

現在のところ、女性限定で活動しております。

男性は紹介のみ対応しております。

 

2018年からまた、

活動スタイルを少しづつアレンジしております。

引き続き宜しくお願い致します!

 

f:id:spaceopera13seed:20171208204748j:image

 Mさんに戴いた福の月餅💕

お皿に置いた時に逆に成ったので「倒福」のまま戴きました( *´艸`)

とっても美味しかったです!!

ご馳走様でした!!