♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

終わったー!

 

先ほど、年内の仕事が全て終わりました💕

savepoint2018、思召しTarotmap、銀河のメッセージ、

まだ届いていない方が居られましたら、お手数ですがご一報下さい。

長らくお待ち下さって、誠にありがとう御座いました!!

また、引き続き来る2018年も宜しくお願い申し上げます✦

 

f:id:spaceopera13seed:20171230213332j:image

 門仲の履き物屋さんで作ってもらった草履。

夏にも一足作って貰いました。

本当は今日、履いて帰ろうかなと想ったけど店主が、

「年明け、三が日に履きな」と紙に包んでくれた。

そうだ。

そうしよう。

履いてったわたしの草履の鼻緒も締め直してくれた。

緩んだら締める。

ピリッとしました⚡⚡

 

和装で店内に居たら、従業員と間違われて何人か接客する流れになった(笑)

奥から女将さん呼んで、店主に草履を渡して(笑)

久々に接客楽しかった(笑)

 

f:id:spaceopera13seed:20171230213358j:image

 富山から帰省してるDちゃんと東京駅で再会。

f:id:spaceopera13seed:20171230213402j:image

 お蕎麦屋さんに入ったら、とっても可愛いお皿だった✨

f:id:spaceopera13seed:20171230213429j:image

 戴いたお土産。

ど、どらやきです~(≧▽≦)

包装紙の侍君「ジャパニーズスタイル」と書かれていた。

可愛いです。

あとDちゃんのお姉ちゃん手製のシュトーレン

すごい👀✨

朝、戴きます(^人^)

ありがとう!!

 

f:id:spaceopera13seed:20171230213416j:image

 シュトーレンが入っていた包装紙。

長崎っぽいな、と言って居たら文明堂の袋だった(笑)

流石、長崎の風情が染み込んでいます(笑)