♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

明けましておめでとうございます。

 2018元日

 

新年明けまして、おめでとう御座います!

天晴、快晴で御座いましたね❤

今年も一年、何卒宜しくお願い致します!

 

仕事はじめは4日からとなります!

平常通り、運行してまります!

後程、1月の周波数もアップ致しますので、宜しくお願い致します。

 

本年も皆様にとって笑顔多い一年となりますよう!

わたしも乗りきって参ります✦

 

今年も宜しくお願い致します!

 

space opera 奈美

 

f:id:spaceopera13seed:20180101212403j:image

 一応、御加護犬を描いたつもりです(笑)

桃太郎という隈取をしてみました。

桃太郎にはワンちゃん出てきます。

絵ハガキ風にしてます💧

恥ずかしいけど載せてみましたワン!

 

 

f:id:spaceopera13seed:20180101212408j:image

 今年は地元の神社の神様にしました。

香取神宮さんお膝元で御座いまする。

 

一年安鯛💕