♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

人間って

 Space Opera - spaceopera ページ!

spaceopera3月の活動 - SpaceOpera 的視点

 

 今日もありがとう御座いました。

ヒトが生きるには、極と極との融合の中でどちらかに傾きながら、

またそれでも戻しながらいったりきたりを繰り返しながら、

意識側と身体側とが歩みがおこり融合してゼロを究める。

 

もちろん超自然な視点であれば、何をどうしていたってゼロはゼロなんだけど。

思考、概念、五感、身体とあらゆるアンテナを統制させて、

それらの情報を安定供給するには感情、身体、超直感のリハビリ、

トレーニングは必須ですね。

そういった事の繰り返しによって、自身の性能の信頼度が深まります。

 

今日来て下さったHさん。

いろんな勉強をされてきたようで、

世の中にはいろんな特殊性質を持った方がいるんだなと感心するばかりでした💦

面白いですね。

地球に棲んでいるヒト型の事を人間って指しているみたいだけど。

今まで学校や常識の中で教わった人間像って、

いったいなんの事を言って居るのかわからなくなる(笑)

 

面白い。

 

いろんなタイプがこの世には存在している。ですね。

 

だいたい人間って3食食べるのよ。

平均的に人間って寿命がこれくらいのようよ。

おおよその人間が24時間に支配されているのよ。

云々。

 

それを護ってその枠の中で生きれるタイプ。

そんなことはつゆ知らず、のびのびと暮らしているタイプ。

生まれた時から、幼稚園や学校、

塾や習い事のなかで知らぬうちに採用し続けている人間界の教えがある。

 

それが良いか悪いかという事ではなくて、今でもその認識を採用し続けるか否か。

それは人によりケリなんで各々が、今でもそれを選ぶかどうかは本人で気が付いて往かなければならない。

ジャッジとかそういったレベルの話ではなくて。

ジャッジの中には損得が入っているから、正確な選択とは違いますもんね。

かけひきジャッジもあるのだそう。

恩を売るようなジャッジの方法が(笑)

本当は好きでもないモノを有名なお店や、人物がいるという事で通い続けて、

そこにお金を投資して常連としてなり上がってサービスを受けようとしたり、

お得意さんとなるから仲間に入れろみたいな入り方もあるそうだ。

正規ルートではない感触の仲間入り(笑)

 

お互いが気持ち良い関係で居たいですよね。

そういった価値観で仲間顔されてもやりにくいだけですもんね。

南無ーーー。

 

一通りの人間世界のルールが観えたり、

わかってきたら自分の持ち場に戻って、生命の記憶想起を図りませう。

久々に古代文明の文字解きやら、

円盤に記されている暗号と古墳の関係などが出てきた回でした。

 

ヒトがまとう記憶って壮大ですね。

ちっぽけなわけがないけど、ちっぽけだと誤解を受ける教育や現場がある。

 

ヒトの一生の中に貧困という幻想があるけど、ただの植え付けみたいだ。

枯れた創造力というのはあるんだろうけど(笑)

五感が感動すれば、偽の貧困意識は術が解ける。

 

いろいろ面白かった!

Hさんありがとう御座いました( *´艸`)

 

そして本日の遠隔宜しくお願い致します!

お蔭でちょー眠いで御座います。

f:id:spaceopera13seed:20180302171946j:image

雛祭りとの事でお菓子戴いたー( *´艸`)

嬉しい💕マカロンも美味しかった👀✨

節句ありがたや(^人^)

Hさんご馳走様でした!!

 

f:id:spaceopera13seed:20180302171952j:image

 3/1に撮った小望月。

ムーンレインボーがはっきりしていたけど、写メではボヤケテしまいました。

f:id:spaceopera13seed:20180302171958j:image

 久々に食べたみゆき館のミルフィーユ。

しっとり美味しいで御座います。