♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

リハビリ

Space Opera - spaceopera ページ!

SpaceOpera 的視点

 

今年我が家の更新にあたります。

更新するか、引っ越しをするか検討中。

もうここも4年目になったんだなと感慨深い。

上京してから、23年とか24年経っているけど引っ越しする度に、

生活する事が上手に成っているように想います。

当たり前なのかな(笑)

 

遊ぶ事や、遊び方も随分と変わって来たし、楽しむ事というか楽しいな、

幸せだなという気づきの着火みたいなのが速くなっている。

 

そういった事を漠然と味わいながら、感覚のカテゴリー分けみたいなのができるようになってきたのかな(笑)

何だって歓びなんだけど、肉体に近づいた歓びと感覚。

 

人生のリハビリ継続中で御座います。

 

f:id:spaceopera13seed:20180416233757j:plain