♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

10年くらい経ちました。ありがとう!!

Space Opera - ホームページ

音叉チューニング/5月のテーマ -

 

過去記事が上がってきて想いだした。

どうやら2007年後半から2008年前半にかけて、今の仕事環境に変わったようだ。

5月27日にthetaΘという屋号からスタート。

Θという数学記。

意味は多くの角度という意味を顕していたのでとても気にっていた。

シーターという意味も絡めて(席の運び手)使っていた。

 

今は何時頃だったかspaceoperaという屋号に替えて、

新しい目的を持って活動をし直した。

何時の間にやら10年は経っていたんだな。

 

よくもったなというのと、よくやってこれたなと感慨深い💙

皆さま、本当にありがとう御座います。

 

皆様のお蔭で成長してきたように想います(≧▽≦)

 

各々の人生が誰かの人生に与えて往く影響は、

ご本人が気が付かなくとも多種多様な影響を与えております。

各自、自身の人生を完うできますよう(笑)

 

 

今後ともよしなにお願い致します!!

 

spaceopera奈美

 

f:id:spaceopera13seed:20180527235705j:image

思召しTarotmap下半期の表紙は、ゼロポイントの図形にしました。

下半期この図形をご活躍下さい!