♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

星図と地上図の合成

Space Opera - ホームページ

 

夢の内容は忘れてしまったんですが、さきほど星の位置を観て想いだしました。

夢の中でも懐かしい星を観ていた夢。

 

夢の中の世界と、地上で空を見上げたわたしがシンクロをした(笑)

デジャブですよね(笑)

 

以前も夢の中の地図と、地上の地図が合流した事があった。

 

この角曲がるとナンバープレート〇〇〇の車があって、

その後ろにこんなヒトが居てお店から出て来たというシーン。

 

仮想と仮想がぶつかったら、顕在化できた感があの時はありました。

 

二つの月が地上にはあって、それが一つになる事があるとか。

 

 

夢の地図と地上の地図が合流する時。

無と有の一致。

在ると無いの一致。

粒と立体の一致。

 

これからどんどん地球という場所は肥えて往くんだろうな。と、想って居ます。

 

その土台に棲んでいるわたしたちも一緒に。

 

f:id:spaceopera13seed:20180604203254j:plain