♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

懐かしさの統合

Space Opera - ホームページ

spaceopera6月の活動 -

お試し枠追加 -

 

窓に墨文字入りの額が飾られていた夢。

今の寝ている部屋なんですが、凝視してみてもその額縁はない。

また夢の家と今の家が合成された状態だった。

 

なんと描かれていたかは不明だけど、

恐らくどこかの家に飾られているのが、現わたしの部屋にトレースされたんだろう。

 

ただあの額縁を観た瞬間に、

とてつもなく懐かしい時間にタイムスリップしたみたいだった。

 

何千年という時間をタイムスリップしたという感覚ではなくて、

チャンネルを捻ったらとなりの時間軸に移動したという具合。

 

となりの時間って懐かしいのかな(笑)

 

恐らくそのとなりの時間の吸引力が波動砲を出す前のような状態で、

時間の解放を出す為に熱を貯めているようだ。

 

一気にそこの時空間と統合するつもりだと想う(笑)

時間の統合になんだか隙間を作ってはいけないような気がしているので、

あわよくば精神から目を離すなという感触で居ます。

 

あわよくば精神とは、

惰性だったり、現状維持だったり、個人的な生き方の事。

 

懐かしさの統合に足並みを揃え始めたグループ。

 

そういった流れから、

先日のカシオペアの意識というのも徐々に復活している。

 

カシオペアというセンスは、

周波数調整とかゼロ空間みたいな管轄があるように想った。

 

空間に穴を開けると言うか、トンネル、チューブを発生させるような具合で、

タイムトンネルの時間軸安定化機関というんでしょうか(笑)

 

本当に書いてて可笑しいなと想うけど、

そういった作用を起こせる地球との関係性。

 

繋ぎ系というのかな。

 

そこには種の温存とか記録とか、

生育とかいろいろあるのかなと想います。

 

地球の歴史、例えば地上絵も含まれているようだ。

地球外であって、地球に関与している主流の星々や天体の情報が、

また更に奥めいた生命体との関係性も出てきそうですね。

 

本当にわたしたちは人間だと想い込まされてきているけど、

それでも人間が興せないような奇跡の話を聞いたり、

関わったりしている方も多々居られると想います。

 

そういった事も含めて、

時々奇跡を起こす事ができるのが人間。と、言われればそれまでだけど。

人間って言う概念をもうちょっと変えてみると、本当に不可思議な可能性ばかりを搭載したイキモノだと想う(笑)

 

信じられないほど情報の構成力を持っていると想う。

なんでここまで歴史が続いているの?

本当は人間の歴史なんてないんじゃないの?って(笑)

 

わたしが観た夢では、水を使って移動している人体がありました。

水が扉がわり、時間と空間を畳んで動いて居るような動き。

移動距離はわからないですけど、

地球の裏側とかそういったレベルではありませんでした。

 

何万光年先の地球の時間と、現在の地球時間を行ったり来たり。

そことそこを繋げるのはヒトのカタチをしたモノが、移動して別の場所で溶け込む。

そして溶け込んでは、隆起させながらまた移動して、

空間移動をしているシーンでした。

 

こんな発想がわたしの中に在るなんて、信じられないんですね(笑)

身体世界のわたしは観た事も無ければ、行った事もないのに、

こういったデータが夢を観る時に出て来るんですね。

睡眠周波数状態の時に、ふらりと出て来る。

これはわたしの仕業ではないんです。

何かの歴史みたいなものや、どこかの生態、知らない時間を身体通して繋がって居る。

理解や理屈を超えたなにかが在るんだろうなと。

 

永い年月をかけて常識化されてきた人間の制限や、時間の概念。

 

夢の中で、時々出て来る住人が居ります。

オビワンみたいなお爺さん。

その方から夢の世界で目覚めたら、頭のネジを緩める事をしてくれます。

そして夢の中で寝て、身体世界で起きる時用に、頭のネジをきつくしめてくれます。

もしかしたらギャラクシ―ギャグみたいな事なのかもしれませんが(笑)

下で起きる場合は○○でないと、生きづらいと言って微笑んでくれました。

 

もうちょっとして後日、

懐かしさの統合という一斉チューニングを行おうと想います。

 

※思召しTarotmapリーディング、残すところあと5~6人となりました!!

まだお手元に届いておられない方、もう暫くお待ちください💛

f:id:spaceopera13seed:20180612230130j:plain