♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

SpaceOpera7月の活動予定

Space Opera - ホームページ

spaceopera6月の活動 -

 

SpaceOpera7月の活動予定---

 

あっという間にもう7月予定です(*‘∀‘)

ちょっぱやです!

 

前回告知したSpaceOperaオープンdayに、来てみたいと言って戴く方が何人かおられ。

今回の6月は日程が合わないとの事で、次回を希望との声を戴きまして!

もし宜しかったら!

 

💚7月15日(日)に開催いたします。

時間:12時~18時までopen。

 

オープンデイ出展者として、

メディスンマッサージのあっちゃんが来てくれます。

 

❤あっちゃんのメディスンマッサージ会

身体のツボを刺激しながら、全体の整体を行います。
身体から聞き取れた、声、メッセージを届けながら施術していきます。
緩めの服装でお越しください。

 

✶30分~40分 3,500yen

 

12:30~15:00

◎16時~予約済

 

❤SpaceOperaお試しセッションメニュー

満席となりました。ありがとう御座います!

 

・思召しTarotリーディング/30分/5,000yen

78枚のカードを使いながら、今在る状態を照らし出していきます。
tarotの特徴として、質問や意図が明確なほど
わかりやすいメッセージや、シンボルを展開していけます。
見える世界(顕在)と、見えない世界(潜在・無意識層)を繋ぐツールの1つとして、
多くの気付きや紐解きが行われていくのが特徴的です。

 

・ギャラクティックルーツリーディング/30分/5,000yen

広大無辺のいのちの旅路の記録書をリーディングして行きます。
地球に辿り着くまでに、どんな星々の空間を旅してきたのか。
あなたという記録書には、どんな浪漫が記載されているのか。
あなたの両親の血液の遺伝子は、あなたにどんな事を伝えて居るのか。
何億光年未来のあなたからの声を届けて参ります。
あなたの記録書は地球に何を芽吹きにやってきたのか。
いのちの流れ、意識の流れ、記憶の流れ、時の流れを知りながら、
繋がる時間と流れる時間を今に結び、育てて行こう。

 

8月は円盤会議を予定しております!

ご興味ありますかたは宜しくお願い致します!!

 

 奈美

お申込み&お問合せは下記から👇

spaceopera.jimdo.com

 

f:id:spaceopera13seed:20180618231201j:image