♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

お申込みありがとう御座います!!

Space Opera - ホームページ

spaceopera6月の活動 -

SpaceOpera7月の活動予定 -

 

627のお申込みありがとう御座います!!

全ての方に返信できていませんが、

受付は先ほど戴いた22:27のものまで承っております!

 

秘密の文言と思召しメッセージを送らせて戴いた方々から、返信と感想が幾つか届いております✨本当にありがとう御座います!!

 

占星術家の方がいらして、思召しメッセージを占星術に当てはめて感想戴きました。

面白かったです!!ありがとう!!

 

巨石の事をこちらから送ったら、

 

--------------------------------

魚座30度→巨大な石の顔

魚座の終わりは次の牡羊座の始まりへの最終準備です。
牡羊の始まりは無意識という海からあがったばかりの少女です。
そしてこの度数に私の牡羊座金星があるのです。
牡羊は前例のない場所に飛び出します。

牡羊座の始まりは宇宙とのつながりのポイントとも言われてます。
そこへ繋がることへの制限となる魚座土星が私の牡羊金星にぴったりとひっついてます。

もしかしたら今回のチューニングでその制限がはずれるのかも、と思ったり。

宇宙へ惹かれるけど、自分の顕在意識では感知できず、ただひかれ続ける。
もっともっとその世界を知りたいという欲求があり、
なみさんの世界にもひかれたり、見えない世界を勉強したり、

セミナーに行ったりを続けてきました。

もっと知りたい、でも現実離れは怖いという思いで行ったり来たり。

ちなみに池とは個人個人の無意識ということかな~と思いました。
なぜなら普通潜在意識は海に例えられますが、集合無意識、ワンネスを海に例えるならば、
個人個人のそれは池なのかな~と(笑)

妄想炸裂ですね!

------------------------------

ありがとう御座います!!そういった見解もあるのですね!!

占星術とか難しそうで、観てもちっともわかりません💦

 

宇宙的な事を知るのは現実離れとは違います。

過度な自己都合で知り始めると本末転倒というのはあるけど、

森羅万象と身体世界はイコールだから、どちらか止めてしまうと両方止まってしまう。

偽現実論を鵜呑みにするのも現実離れです。

どちらにしても、本質を観忘れているように想います。

リアリストと仮に言われている集団が居たとしても、

誰かが寄せ集めた現実論を鵜呑みいているだけで、それと現実はまた違いますもんね。

 

ヒトが作り上げた現実界(仮に常識界として)に棲むつもりなのか。

その世界には生身のヒトは棲めないです。

 

現実論というような噂はあるけど、それには実態がないから。

例えば宇宙論みたいなのだって実態はないですもんね。

世界ぐるみでデータ捏造していたら、個人レベルではわかりません。

けど、なんか変だなくらいのところにはぶち当たる。

 

どっちも必要です。どっちかが多くなってきたら偏食と同じだから、

自身のモニターや感覚を使って確かめながら、

ご自身の現実を明かして往かねばならない。

 

特によく聞く「現実的には」という差し押さえ的な逃避。

 

こことっても大慈だと想いますよ。

 

本当に巷で言う現実的とにはという大義名分みたいな、

やり残しけっこう多いと想います。

そうやって夢をみないようにしたり、

夢を留めようとしたりして不自由さを現実論の中に埋めて往く。

 

個人的な癖というより人間の癖ですね。

 

意識と身体の末端のわたしたちは、なんかそれ変と気が付いて、

いろいろと試して観た方が良い運動になります。

 

イメージと現実の違いというのもあると想いますが、

例えばいいイメージがあったから絵を描こうと想ったら、描いて観ると想った通りに描けない。

現実は難しい。と想ってそこで終わる。

 

描けなかったら練習するしかないですよね。

身体の訓練、イメージを身体で具現化する練習。リハビリ。

 

イメージに身体を合わせたり、

身体がイメージを出しやすくるために自分によく聴く練習とか。

 

これからどんどんビリビリバリバリ破けて往くと想います💓

 

急ですが終わりますね。

 

そしてNさんからも。

 

「全知全能ってなんか勝手にゴージャスなイメージでしたが、

かなり地味ですね!笑地味って地の味、地球の味ですね!」

 今までの人間は都合の良いとこどりをしがちだったので、そこを超えていく。

良いとこどりというのが全知全能への制限になっていたんだと思います。」

 

いや~本当にそう想います。

ショートカットばかりしていたら、中身を忘れてしまいます。

生きた中身。そして大事な出遭いとか、間違った事で腑に落ちて人生の深みに届く。

合理的な生き方ばかりしてしまえば、どこかの国のように歴史がないところになってしまって、なんの文化も繁栄もない種類になってしまいます。

別にそれをNGとは想って居ないですけど、

憧れもしなければ真似ようとも想わないし。

 

どうせ生身として生ききるなら、

何かお互いが循環するような影響を出し合って交流したいですし、

いい影響を受けて生きたいし、廻りにもなにか影響やきっかけとして映れたら、それもまた嬉しいですしね。

何の影響も受けないって、創造しただけで制限があるように想います。

 

 

今回のお申込みも、各地域からありました。

お久しぶりな方も、初めての方も含めて、何年経ってもブログ観てくれているんだな。覚えて貰っているのかなと想うと嬉しくて感謝で御座います。

 

奈美感激と電撃が入り混じっております。

 

本当にありがとう御座います!!

 

明日中には皆様に詳細全て送れるようにいたしますので、暫しお待ち下さいませ!!

 

ありがとう御座いました!!

 

 

f:id:spaceopera13seed:20180623194509j:image

 新しい組紐の組み合わせ。

二回目は自分で糸を選べました!!

デヴィ婦人に似た先生から色の指導もして戴き、

ベテランの言う事を聞いてみました(笑)

f:id:spaceopera13seed:20180623194514j:image

 今度は違う組み方になるから、また大変ですが頭と手と左右のリハビルとしてもけっぱります⚡⚡

f:id:spaceopera13seed:20180623194522j:image

 やっと終わった初めての組紐💓(´;ω;`)

何回通ったか。

速い方は2回通って完了できる方も居られるそう。

平均的には4~5回。

わたしは8回くらい通っていました( *´艸`)

 

最後の仕上げは先生になります。