♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

業務連絡)送信完了致しました。

Space Opera - ホームページ

spaceopera6月の活動 -

SpaceOpera7月の活動予定 -

 

6/27のお申込みありがとう御座いました!!

先ほど全ての方に、秘密の文言と思召しメッセージ送信完了致しました!!

 

まだ届いていないという事がありましたら、

お手数ですがご一報お願い致します。

 

秘密の文言と思召しメッセージ読まれた方から、幾つか返信が届きました💓

ありがとう!!

もう早速動き始めているようです!!

 

 

ひとりひとりに綴られて往く文言と思召し。

何か共通するワード、コードがありました。

 

本当にそんな事あるの?と人間的のわたしは、

それらを垣間見ながらPCに打ち込んで往くんですが(笑)

 

 

時間と時間の間に停滞、不時着した時の舟(時間移動の乗り物)を動かして往く。

時間と時間の間にある渦、これはもしかしたら地球ではバミューダー海域みたいな事なのかなと想ったりしたけど、ちょっと違うみたいでした。

 

咲いては枯れる時の花というようなイメージ。

時間の渦と花の渦。

あっちが咲けば、こっちは枯れて。

枯れたら咲いた時の花。

あ、なんか俳句のようになってきたけど(笑)

 

兎にも角にも、わたしたちは時の穴から出現しているんですね。

不思議なイキモノです。

不思議な生態系です。

ドキドキ、モリモリです💛

 

皆さま、ありがとう御座いました。

 

f:id:spaceopera13seed:20180625235526j:plain