♠SpaceOpera 的視点ノ語り場

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2018/07/01

Space Opera - ホームページ

SpaceOpera7月の活動予定 -

 

昨日、今日とわたしが夢に出て来たという報告が(笑)

なんか嬉しいです!

動物に囲まれていたとか、

まだお声しか聴いた事がない北海道のNさんと盛岡で逢って居たとか💕

 

夢という共振の世界で、何か交換していたのかもしれません🐸。

いろんな光景が夢から配信される事があります。

夢の周波数を保ちながらオンラインでやりとりする方も居ます。

人間というよりは人間事情を知った哺乳類的な感覚で、

テレビを観ているようなキャッチの仕方。

 

昨日、今日となんだか皆さん、

好きなような生き方をしっかりと望まれたんだな。と、

後からになって再び、確信して往くモノがありました。

 

決めたら更に深い決意が始まって、

安定感のある覚悟というか気持ちの座りが起こっているようで。

 

昨日と前回のエネルギーワークの感想とか観ていても、逆にみんな超人だな。

って気が付いてしまった感が(笑)

 

出遭ったヒト達はヒトの皮を被った生命体。

ヒトの皮の情報がこびりついてしまった時もあるけど、

それは時を経て剥がれて往ったり、抜け落ちて往ったり、

何時の間にか脱げている。

ヒトの皮を被らないと逢えなかったヒト達と、

そうやって出遭っている今、本当に幸せだなと想います。

 

旅立つという儀式の中で、儚さや切なさはあるけど。

やっぱりそれは純粋無垢な状態に戻っているように観えてしまって、

結局はとても感動的であって、ハッピーな事なんだなと想います。

 

友達とか仲間を作れる事というのは、蘇り効果が高いような気がしています。

フラットな自分で居られる仲間。

 

ちゃんと応援し合えて、なんかあったら手綱締め合う事も行って。

 

普通の事なんですけどね。

天日宮から始まった縁というか、それを通して何か深まったというか。

何か自分の中で結ばれていっているようでもあり、

戴いた感想を読んでいても自身を通し、

やぱっり味わいたい事に忠実に従って往くだけだなと落ち着いていっているようです。わたしも含めて。

 

信頼し合える仲間、お互い栄え合う仲間がいるというのは、

ヒトとして大きな収穫ですね。生まれてきてそれを味わえて、

わかって良かったと想います。

 

ほんとうに生きて出遭えて良かったです。

皆さん、ありがとう御座います。

 

f:id:spaceopera13seed:20180701181103j:image

 虹の橋を見つけました(≧▽≦)

渡ってきました💚皇居前!

f:id:spaceopera13seed:20180701220711j:image

 初めて買ったエシレバター。

確かにそのまま食べれます。後味が美味し。