♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

戴いた感想

Space Opera - ホームページ

SpaceOpera7月の活動予定 -

 

♯627エネルギーワーク

おはよです😊
昨日のエネルギーワーク凄かった!
何が凄かったかは明後日会った時に話すね!
 
私、自分を信じることにしたからあれが妄想ではないと思ってる(笑)
 
凄い光景を観たあと、今まで感じたことがないくらいの充実感と幸福感に包まれた✨
あんなに満たされた感覚は初めてだよ!
しばらくその開放感を味わっていたけど、気がついたらまた意識失ってた(笑)
 
------後日感想
 
 
その後627で観たビジョンの謎がわかったの!
なみさんがくれた秘密の文言
 
 
何度読み返しても鳥肌立つ。
この1年、気になって行く神社がみんな左三つ巴の紋だった。
勾玉のような模様が三つの魂だったんだね!
ビジョンの中でも三人がすごい速さで回ってひとつになった。
 
そして白龍のアポロン
このアポロンが登場人物の繋がりを解く鍵だったよ。
 
アポロンは医術や音楽、予言を司る神。
日本で医術の神と言えば大國主。
大國主は大物主と同一と言われている(実際は違う?)
そしてこの大物主とニギハヤヒは同一神らしい‼️
 
あのビジョンに出てきた日本神話の神はニギハヤヒそのものだったんだと思う😌
 
そして共通する『医術、予言』の能力は、
この前なみさんが言ってたスキャニングと重なるな~って思った👀
もしかしたらもうひとり出てきた修験者らしき人もその力を会得してたのかもしれないね👺
 
大國主は幽世とも繋がりが深いらしいから、
私がやりたいことにも繋がっていくかもしれないって思ったんだ~
 
だんだん点と点が線で結ばれていくようでワクワクしてきたよー🎶
長々ごめんね~🙋
 
-------------------------------------
 
いろいろと繋がって行ったようで良かったです。
余談なんですけど、マトリックスでキアヌとモーフィアスが道場で稽古する時のシーン。
あそこの道場の掛け軸の一つに、ニギハヤヒって書かれていました。
 
日本と言えば、天照大神と言われているのが主流なのに面白いですよね。
わたしは歴史、神話に出て来る神様の流れはまったくわからないけど。
知らないけどどこかでぶつかって一致して往く事があります。
 
ルーツを辿るみたいな流れにいつの間にかなっていて、
かといってそれをどうかしたいとも想って居ない。
 
ただ地球人類っていうヒトの流れと、神話の話は歴史と違ってなにか面白いなって想っています。
 
何かの神様と、どこかの岩が同じシンボルで描かれていて、
なぜにそれが同じ名称になっているのかな?と想ってみると、
岩が内容(元素)の話だったり。
 
それらが人体にどう影響しているのかというところに辿りつく。
 
きっとその地の菌とかもそうで、そこに身体を持って訪ねた事でプラマイゼロになる。
菌の相殺みたいな事ですね。
あとは増幅したり、減少したりそれぞれの反応を起こす。
 
そういった事でいろいろな土地に赴いた時に、
神様誕生というよりは地球誕生のシーンを垣間観たような気になります。
 
どんどん自分の中にあるであろう神話や歴史を、身体通して稼働させて往く事ですよね。
そうして往く事で、新しい神話が観えてきたり、新しい種が育つ事になりますから✰
 
いつもいっぱいありがとう!!Yさん!!
 

f:id:spaceopera13seed:20180707230306j:plain