♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

ありがとう御座いました!!

Space Opera - spaceopera ページ!

SpaceOpera8月の活動

 

本当にアツいですね💦

暑すぎて、もう歩きながら悲しくなって、泣きそうになります。

暑いって悲しさを引き出すんでしょうか。

謎です。

 

5分くらい歩いたらクラっとくるくらいでした。

休み休み歩いていると、知らないオジサンが横から来て「すいません!」と。

道を聞かれるのかなと思いきや「お不動さんは仏教ですか?神道ですか?」

 

突拍子もなく聞くから暫く「お不動さん???」となったけど(笑)

「あ、仏教です」と伝えると、照れながら会釈して去って行った。

 

わたしだけに観えている方だったのでしょうか(笑)

 

一個まえで募集したワークショップすぐに満席になりました。

以前から連絡欲しいと言われていたので、そういった事ですぐに埋まりました。

本当にありがとう御座います!

 

次の時教えてくださいというリクエストも御座いましたので、

また日程決まりましたらお知らせ致します!!

宜しくお願い致します!

 

f:id:spaceopera13seed:20180720204836j:image

椿屋珈琲のコーヒーゼリー

ここのソフトクリームは濃くて美味しいです✨

牛乳飲むとちくちくピリピリするのに、

なぜにソフトクリームは大丈夫なんだろう。