♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

戴いた感想

Space Opera - spaceopera ページ!

spaceopera8月の活動 -

8月期間限定音叉チューニング

 

♯627エネルギーワーク

 

奈美さん思召しエネルギーワークありがとうございました。

つたない内容で恐縮ですが、感想です。
 
27日当日はすごく眠くて(前日浅眠なこともあり)息子とふたり、午前、午後ともによく寝ていました。
何となく感じる空気が変わったような氣もしていました。
 
思召しメッセージは、savepoint2018の時に頂いた内容とリンクしていて、
今後の変化が楽しみになりました。
 
現在第2子を妊娠中なので、
産まれてからの生活の変化へのヒントなのかなぁとおもいました。
 
夢はたくさん観ていましたが、妹が出てきたり、豆列車(ミニ機関車)、
あと虫が飛んでくる等まとまりのない夢ばかりでした。
 
またなにか変化があればお伝えできたらとおもいます。
ブログも楽しく拝見させて頂いています!
 
暑さも厳しい日が多いですが、ご自愛くださいませ。
この度はありがとうございました!

 

---------------------------------

Iさん、だいぶ遅れてからの返信すいません!!

暑い日が続いておりますが、無理せず暑さ対策されてお過ごし下さいね!

 

SpaceOperaのエネルギーワークで、よく戴く感想が「夢」に纏わる事です。

わたしも地道にちょっとずつですが、探求しているからなのかなと想います。

このエリアがわりと特異なのかもしれません。

 

夢は新陳代謝と伝えています。

今日の出来事を代謝させたり、蓄積された思想や観念、遺伝的なプログラム、また棲んでいる時の影響など様々身体は影響を受けています。

 

代謝という意味を調べて観ると、

生命の維持の為に、有機体が行う外界から無機物や有機化合物を素材として行う、一連の合成や化学反応の略称であり新陳代謝の略語である。

代謝 - Wikipedia参照

 

身体を含めエネルギー体の中にあったモノを、

外情報と内の情報とセットにして蒸発させたような事を夢と言っている(個人談)

 

夢を観ていないといっても、夢は目でみていないから景色が観えなかったり、

情報として映ってこない事もあります。

体感だけが残って居たり、翌日とか、数日後などに記憶想起みたいになったり。

 

で、豆列車。

言い方が可愛い💙

 

自分自身を俯瞰しようと意識が強まっているのかもしれません。

行先というか到着する場所を無意識に段取っているような状態。

 

虫も夢解釈などではいろんな解釈がありますが、

夢の状態から言って「虫」「無視」「無私」「無死」

なども含まれているような感触です。

無視し続けて来た事が出てきていたり、そろそろ手を付けて往こうかと考えて居た事などのスケジュールを見積もっているような気配でした。

 

ヒトの身体は目に観える事で、安心しますので、もし手付かずの事があったとしたら、そういったモノを書き上げて処理してみてください。

思考の整理、幻想の整理、過去の整理云々。

 

書いて観ただけでも納得したり、終ったりします。

 

やってみてくださーい!

Iさん、ありがとう御座いました!!

 

奈美

 

f:id:spaceopera13seed:20180722004750j:plain