♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

青春

Space Opera - spaceopera ページ!

spaceopera8月の活動 -

期間限定音叉チューニング/円盤チューニング編 -

 

夏休みシーズンだからか、わたしも夏休みモードです。

気分的にも精神的にも、そしてプラス青春時代の夏休み気分。

子供帰りというか、なんか回帰現象が起こっております。

 

青春再び。

 

わたしのやり残した事というのは、この時代に味わい損ねたモノや、

気が付かなかった事、「?」となっていた事。

それがやりたかったのかもしれない。と。

 

まったく同じことではないのですが、ふるえるような出逢いというか、

ひとつひとつの出逢いの賛美みたいな事。

 

クラスメイトというか、グループ的な動き。

 

改めて青春ってどんな意味だろうと、ヤフー辞書で観てみました(笑)

 

1 夢や希望に満ち活力のみなぎる若い時代を、人生の春にたとえたもの。

青年時代。「青春を謳歌(おうか)する」「青春時代」

 

青年時代というと男性っぽいけど、人間にとっての青の時代。

イイ感じ。

このモードというのかな。

 

 

※)9月帰省の事知らせましたら、

問い合わせが幾つかありましたので、まだ未定ですが仮予定を下に記します。

 

✦9/19福岡個人セッション

✦9/20福岡ワークショッ/円盤会議

 

まだ詳細はブログに上げますので、もしご都合宜しければ宜しくお願い致します!!

ご連絡ありがとう御座います!!

嬉しかったです💚

f:id:spaceopera13seed:20180729234230j:plain