♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

一日の中に二つ

Space Opera - ホームページ

期間限定音叉チューニング/円盤チューニング編 -

 

本日2回目のアップ🍑

 

夕方から、

お友達のまゆちゃんが千駄木でヨガをやるとの事で参加。

椅子に座ったままyogaする。

 

腰かけたままなので、寝てやるより気持ちが楽でした。

座っている流れの中で、こんな身体使えるんだなと勉強に。

あとは呼吸法ですね。

面白かった。

 

椅子を利用したやり方もあったし、道具も要らなかった。

身体を伸ばす、縮める、吸う吐く。

これを行って往く中で、身体の陰陽がプラマイゼロになっているよう。

 

ちょっとだけ覚えたので、気軽にできるのをやって行こうと想います。

 

朝起きてから行う何かを探していたので、ちょうど良かった。

一日の組み立ての自由研究。

 

夏休みな人生。

 

宿題提出ありますので、創るモノは創って往きます☆

 

久々に一日のうちに二件のイベント(笑)

ほぼ1日いちイベントなので、働いた感がはんぱないです。

 

ありがとう御座いました。

f:id:spaceopera13seed:20180818232806j:image

 手術後の墨子

 

昨日行った展示会場で購入した毛氈。

自宅にあるモノのふた廻り大きなモノだったのと、

安かったので試しに買ってみました。

f:id:spaceopera13seed:20180818232813j:image

 夕焼け。

適当に撮ったら、ぎり撮れてた(笑)

 

f:id:spaceopera13seed:20180818232823j:image

 千駄木にある喫茶店

オリジナルのカップが可愛い。

シナモントースト専門店のようでした!

パンもとても美味しくてふかふかサクサク。

身体に優しい糖分でした。

f:id:spaceopera13seed:20180818232834j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20180818232851j:image

 なんとお店のカウンターに十手の写真集が👀✨

帰り際に飛び込むように入って来た(笑)

しばしオーナーと談義(笑)

持ち主さんもよく来られるとの事で、次回みせて戴く事になりました。

 

十手って、、、凄くないですか?

こういったところにも組紐使われています。

銭形平次影の軍団ファンですから。

こういった道具には痺れます⚡⚡

十手のカンブリア爆発って、、、うまいっつ!!