♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

切り替わるシルバーコード

Space Opera - ホームページ

 

時々夢の中で、

臍の裏(背中)あたりにゴムコードがついて飛び回る時があります。

宇宙から地球にむけてバンジージャンプしているみたいに。

 

そこであらゆる土地、国に入る事がある。

ジャングルの中に潜む四角推。

中近東の絶壁や地球のどこかわからない洞窟の世界。

元気が良い時(身体共々すこぶる健康な時)は、こういった観じでちょっとだけ巡ってはコードが時間を知らせて、次の場面へと連れて行く。

 

最終的には四角推の中で更にチャージして、夢から覚める。

四角推は日本のある場所の天辺の部屋で、それは裏の場所、奥の場所、

隠し部屋として存在し、そこにはエンジニアみたいなのが居た。

不思議空間、天辺なのに地下へ入って往く部屋。

 

今日はそういった流れの夢で、

人体のシルバーコードが切り替わりをみせているという光景だった。

わたしはシルバーコードという意味がよくわからなかったのだけど、

よくよく夢を通してみると表コードと裏コードというのがあるようだ。

 

仕事中でも時々、裏コードのみで生きている方もいた。

そういったヒトって不思議なんだけど、医者とか外科医、学校の先生だった。

 

裏コードはお腹の裏。

背面のお腹から。

 

来たる8/27は五芒星の日。

新たな進化に基づいた一斉チューニングをしようと想います。

テーマもちょうど良さそうです。

表と裏のシルバーコードの煤払いになります。

不発なエネルギー、必要のない情報の多さで詰まっているコードの煤払い。

煙突掃除みたいな流れになります。

 

✦日時/2018/08/27

✦時間/8/26が8/27に切り替わる深夜0時~8/28の深夜1:11まで)

✦金額/5,555yen

 

お申込みは下記へ↓

詳細をお知らせ致します。

 

ご興味ありましたら宜しくお願い致します。

 

※締め切りは8/26の20時まで。

 

f:id:spaceopera13seed:20180819225307j:image

 

spaceopera.jimdo.com