♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

戴いた感想

Space Opera - spaceopera ページ!

SavePoint2019のお知らせ -

 

今日は約一カ月ぶりの墨絵教室でした。

発熱が続いた後の実家帰省だったので、半年ぶりくらいな新鮮さでした。

 

午前中からけっこうな眩暈があったのですが、午後仕事が終わってからは少し鎮静化。

台風の気圧や、またぶり返すような湿度もあり、ゆっくりモードで進んで往きたいと想います。

 

★戴いた感想----

シルバーコードチューニングありがとうございました。

秘密の文言をいただいた直後から、精神的には不安、恐怖、

悲しみが炭酸の沫のように後から後からしゅわしゅわと湧き上がり、

そわそわと過ごしていると、立て続けに身体の外側と内側で、

後回しにしていた手付かずの問題が噴出して、まさに大祓な日々が続いています。

外側のことは家の修繕、それに伴う部屋の大掃除なので、一つ一つをクリアしていけば良く、

面倒くさくて先送りにしていた粗大ゴミを片付けられて、色々スッキリしました。

内側に関しては父から母との関係改善を打診され、どうしても「はい」とは言えませんでしたが、

生まれて初めて父に自分の気持ちを少しだけ伝えることが出来ました。

今こうして感想を書いていて、今回のテーマと合っているのか分からなくなったので、

奈美さんのブログを読み返してみました。

「人生の新たな展開に向かって動き出す。プログラム開始のサイン。」

笑、大丈夫そうでした。
今とても安堵です。

いつもありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。

 

------------------------------

Oさん、いつもありがとう御座います!!

そしてお返事大変遅くなってすいませんでした!!

 

2018年の総仕上げのようなモードに、入っている方も居られるのかなと想います。

シルバーコード表裏の後押しというのも何ですが、肉体にプログラムされている家族の輪、家族の偽コード、クロスコードみたいなのが動いたのもあったと想いました。

 

肉体を通しての両親の幻影や、幼いモードでの記憶保存。

例えばですけど反抗期がなかった幼少期の方が、大人に為って反抗期を起こし始めたり、仲が悪かった親子間が大人に為って成就しはじめたりと。

刻一刻とだとは想いますが噛み合い始めている事もあるのかなと想います。

徐々に氷が溶けだし始め、すこしづつこころの手と手が歩みより始めているとか。

これは抵抗も沢山でてくると想います。

 

ブログも読み返してくれたり、読んでいてくれてありがとう御座います。

時々いつ書いたっけ?と想うような内容もありますが(笑)

 

Oさんの肉体の中にある事実、

呪術がシルバーコードを通して解凍されているのではれば幸いです。

 

抵抗という感情の実態に気が付きながら、

次のコースへと繋がっていると想いますので引き続き観察お願い致します(^_-)-☆

 

シルバーコードは生命のへその緒のような感覚です。

それは肉体だけに限らず、あらゆる感受性に繋がるコードに繋がるように想います。

身体のツボの事はわかりませんが、全部の経絡を交差させた百会に近い感覚です。

小さなコードを一本化させたコード。

 

身体的、感情的、社会的、いろいろな感受性と結びついている感覚もありますので、暫く秘密の文言も続けてみて下さい!

 

この度もありがとう御座いました!!

 

奈美

f:id:spaceopera13seed:20181006231751j:image

 ドラクエミミックのような宝箱。

なんとこの中には米粉と小麦ブレンドの柔らかな食パンが💙

鉄のフライパンでトーストして食べました💚

中はツルツル外はさっくり!とっても美味しかったです!

ありがとう御座いました!Iさん(^_-)-☆

 

f:id:spaceopera13seed:20181006231758j:image

 久しぶりに立ち寄った代々木上原のお蕎麦屋さん。

メニューの最後のページに、季語と旬な食べ物が!!