♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

エイリアン

Space Opera - spaceopera ページ!

SavePoint2019のお知らせ -

 

この間の夢。

わたしは口から全身全霊で粘膜を出し切ろうとしていた👀⚡⚡

身体の内部、隅々にいきわたっていたのを一旦喉ぼとけに集めて、一気に口から出し切るという作業。

 

夢の中だけれども「わたしはエイリアンだったのかもしれない」と、

その光景と動作を味わいながら引いていたのでした(笑)

 

そのお蔭か、また発熱が💦

一年のうちに熱が出るなんて二十歳以来くらいです。

本当に粘膜の入替が始まっているのかな。

新しい粘膜。

それは不明だけど、粘膜は外部環境、内部内臓に面しているとの事。

接地面に変化ですかね。

 

ちょうど買取王子にお願いして、

本や使わなくて仕舞っていた椅子を持っていってもらった。

初めて利用したけど、便利ですね。

今までは粗大ごみセンターにお願いして、シール買って出していたから。

 

こうった家の中の入替期の時も、お腹下ったり寝込んだり昔してたな。

と、昔の環境変化に伴う身体の癖を想い出していたのでした。

 

どんどん中身が出てきます。

f:id:spaceopera13seed:20181018002507j:plain