♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

今日もありがとうございました!嬉野編

Space Opera - spaceopera ページ!

SavePoint2019のお知らせ - SpaceOpera 的視点

 

今日は嬉野で行われたイベントに出店でした。

嬉野温泉きららカフェの絹さん主催のイベント。

第10回だったそうです。

 

お陰様でSpaceOperaも大盛況でした。

他のブースを観ることもなく。わたしも何か観て戴きたかった✨

 

あっと言う間に終焉で、ほんと残念だった(笑)

いろいろ観たいのもあったし、食べたいものもあった。

10:30~神様カードのお二人の講演会でした。

魂魄という言葉を教えて戴きました。

 

聞いたそばから使わせ戴きました。

講演会も一階のフロアと奥に二階があって、そこにも多々聞かれているかも居た。

平日にしてこれだけ来て下さるって良いですね👀✨

 

朝からNさんが車で会場まで連れて行ってくれた。

帰りは県をまたいで我が家まで送ってくれた。

 

今日のイベントがあっという間すぎて、帰りの車の中でもしかしたら、

実は今日いちども車から出ていなかったんではないか、

とNさんに聞いてみたら、、、。

出てます。と笑いながら答えてくれた(笑)

 

まぢワープな時間(笑)

 

今日の予約を下さった皆様のお顔と状態は、青春時代のように蘇ってきております。

 

トータルでいうと輪廻を超えてサービスタイムな今。

どっちを選ぶか。

そこそこの気持ちでお手柔らかに選択し続けても、

今までとかわらないのかもしれない。

 

いのちの根底にある「なんで生まれてきたのか」「わたしたちの知覚の世界」。

やりたい事と進みたい方向は=ではなかったとか。

人間事情の表面的な選択コースから外れて往く流れが、

それぞれの足元まできていて,もうすでにその渦に巻き込まれている状態。

その渦は想いの奥にあったもので、それが上がってきて表面化している渦。

現状維持か、下から上がってきた渦を起こすか。

ひとりひとりの答え、反応は想いの底にある。

 

そういった話が続いたかなと想います。

 

とても充実した時間でした。

出店者さんの穏やかな感触も相まって、情報処理班もサクサクと進んだ本日。

絹さん総括のボランティアさんも含め、

この日を準備してくださった皆様に心より感謝で御座います。

久々に楽しかったイベントでした( *´艸`)

ボランティアして下さったIさん。

 

想いおこせば、出店者さんたちへの挨拶もせぬままでした。

また何かの縁でお逢いできましたら、光栄です!!

皆さま、有難うございました💚

 

絹さんお疲れさま💖

f:id:spaceopera13seed:20181121220216j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20181121220532j:image