♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

親密な世界2019へ

https://spaceopera.jimdo.com/

 

何時になく、てんてこまいな日々が続いております。

依然と比べてもしょうがないけど、

スケジュールがごちゃまぜ状態で都度確認がはんぱない😝

 

savepoint2019作成しながら想う事。

 

温めていた事はじめませんか。です。

 

今までの人生の中で味わってきた事を選別しながら、

そして終わったと理解できたり確認できた事を黙認する。

 

それから残った「夢」「第一希望」「第一志望」だった事に1年かけて集中して往く。

 

残った事が大事にしていたモノだったなんてー。

と、想うかもしれないくらいきっとピュアなものだったり、

夢とも想えないような遠い憧れ的な事かもしれません。

 

憧れや夢と合体して往く流れの中で、

それこそ爆発的に成仏して往く何かがあると想いますが、

きっと負担な事ではなくきっと性急に片付けられ、

もっともっとイメージ画像の画素数アップに繋がると想います。

 

手間暇惜しむな。

 

そんな2019年は、

きっとより人体と親密な出来を作り上げて往くと想います。

 

がんば😜

 

f:id:spaceopera13seed:20181218192627j:image

 H美術館のSさんが送ってくれたー(≧▽≦)

開けてビックリ。サザエさん2019カレンダー!!

2018年の歌舞伎カレンダーの後どうしようと想っていたので、

最高にあがりましたー💗sさん素敵な手紙と贈り物!!

ありがとう御座います!!