♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

ズームを絞る。

Space Opera - spaceopera ページ!

 

昨日は夕方ちょっとだけ博学フェスティバルへ。

友人ご夫婦と共に参拝(笑)

 

各々の基本、ベースがある。

情報網に飲み込まれず、基本(自身)のポジション観察録を続けたい。

その情報は、自分の人生に必要ですか。

その情報とは、別にわたしたちの人生は動いて居る。

あたかもその情報と個人の人生が連動して居るよう錯覚して味わって居るかもしれないけど、

もっともっと原点回帰して往く事で、

実態なき情報の奴隷にならぬよう気を付けたいものです。

 

あれはあれ、これはこれ、それはそれ。

ちょっとだけ「おにはそと、ふくはうち」のリズムに似ている。

 

これも別に本当の外と内の意味ではないのであしからず。

 

現在地に照準を合わせよう✰

 

f:id:spaceopera13seed:20181222123259j:image

 意味はわからないけど、数学デッサンしてみたら開けそう。

f:id:spaceopera13seed:20181222123304j:image

 無性の生態と有性の生態の違い。

理由なき思考。