♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

365日から剥がれる日。

Space Opera - spaceopera ページ!

 

個人で仕事を始めて8年~9年くらいになる。

曜日感覚や日にち感覚がほとんどないけど、

あることを通してすっかり抜け始めた(+o+)佳き事か悪しき事か不明だけど(笑)

そこに気が付くと背骨から集合的な、しがらみみたいなのが粉砕して剥がれて散って往くようなイメージが起こりました。

 

剥がれ落ちたデータってなんだろうと観察してみると、

わたしたち人類(世代とか性別とか個々に違いはあると想います)の思考などにくっついている、両親を超えてはならないというような想い込みがあった。

 

・両親より偉く成ってはいけない。

・両親より稼いではいけない。

・両親より頭悪くてはならない。

・両親より地位を得てはならない。

・両親より世間を知ってはならない。

・両親より幸せに成ってはいけない。

・両親より自由になってはいけない。

・両親より有名になってはいけない。

etc。

これはあくまでもわたしの観点を通してですので、

わたしのフィルターがかかって居ます。

わたしの情報網の中にこういったモノがあった。

 

それは365日システムという中に紛れ込んであったモノ。

 

ある意味これは地球のシステムのような気もしますし、人間にこびりついているモノでもあるし、地域的にもある「使い古したモノ」です。

で、これを何時までも守らなくてもいいよという事を、

身体に信号として教えて行く事が大切なような気がします。

 

ちょーーーどよい満月日。

いっそのこと、ここを重点的に成仏させて往きたいと想います!

 

よく満月新月の書き出しとか、祈りとかあるみたいなので、もしよかったらこれも追加してプログラム剥がしして下さい。

(各自で!責任は持てませんが、これある!って想えた方はどうぞやってみて下さい。)

 

両親を超えて、世界に羽ばたく日。

世界にデビューする事で始まる現実界

(※全米デビューとかテレビ、雑誌に出るとか、そういった意味ではありません)

(もちろんあっても良いです↑)

 

・両親より偉く成っていい。

・両親より稼いでいい。

・両親より頭良くていい。

・両親より地位を得ていい。

・両親より世間を知っていい。

・両親より幸せに成っていい。

・両親より自由になっていい。

 ・両親より有名になっていい。

これはあくまでも両親を否定している事ではありません。

両親の世代と現代ではもうルールも違えば、システムも違う。

 

現代流に合わせ、生きやすいようにアレンジし、そしてしっかりと世の中と連結したり、動きやすい社会を創って往くには必須なのかなと想います。

 

ひとりひとりに意思があり、活動が赦されている今。

宇宙潜伏期間を終え、地上で再建して往こう。的なムードです💛

 

f:id:spaceopera13seed:20181223183313j:plain

ラストスパートだニャーーー😹💙💚💙