♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

愛の拡張期

https://spaceopera.jimdo.com/

 

今日、洗濯機が成仏した(´;ω;`)

一昨日時計が成仏した。

電池変えたけど、一向に動かない。

 

PCもドキドキしていますーm(_ _)m

 

電化製品がダメになるとき、連なってダメになる事が多かった。

20年以上使えているのもあったけど、

それはそれで不要になって回収してもらって居る。

 

夢の中で、

電化製品が壊れるときは「器」を変える時と教えて貰った事がある。

 

受け皿の大きさ。

人間で言えばボディーの変化にあたる。

 

今までのワット数、容量を変えることを求められている状態。

なので壊れた時は熊手ではないけれど、

以前よりちょっとでも大きなサイズを選ぶ事にしています。

 

こわい出費(´;ω;`)

まぢか。。。年末に。

 

f:id:spaceopera13seed:20181229001730j:plain