♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

遠隔音叉クリーニング)立体キューブクリーニング

Space Opera - spaceopera ページ!

 

一斉チューニング「立体キューブクリーニング」

 

仙骨と背骨の結び目と共にへその緒、へその奥も追加します。

 

仙骨ゲートをスムーズに旋回させながら、

背骨(聖母根)←これ誤字だったんですが、凄くないですか!!

仙骨と背骨の繋ぎ目をチューニングし、遠隔クリーニングセッションとなります。

 

仙骨の奥の情報空間からの伝達している信号が、

背骨との繋ぎ目辺りに停滞しているところがある。

ただしく認識できない状態や誤作動、ただ漏洩していて信号が流れている状態。

根詰まり、地面との接着間が淡い、よくころころと考えが変わる

(思考しながら変わるのではなく、気まぐれが多い)

各々の身体が察知しているように、

身体的改革が始まっているのが目立ってきたなと想う節もあります。

自己が理解しているよりも、身体という電波塔はいろいろと受信している。

 

仙骨の奥から溢れ出ている情報は、

現在の「わたしの人生」と絡められないモノも在る。

結び目をチューニングし、滞りを開通させながら、

歩みやすい身体の仕組みへとチューニングして往きます。

※音叉を使って遠隔チューニング/クリーニングして往きます。

 

 

💚スタート時間:2019/01/06/ 20:00~

2019/01/07 06:00まで。

 

💚参加費用:6,400yen

 

💚お申込み締め切りは2019/01/06 18:00まで。

 

お申込みは下記へ↓

その日の受け取り方法&お振込み先をお知らせ致します。

 

※件名に1月6日と明記下さい。

※生年月日(西暦)

※氏名

※お住いの住所(県名のみでOKです)

※後日、体感の感想などありましたらそれに返信して往きます。

spaceopera.jimdo.com