♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

今日もありがとう御座いました!

https://spaceopera.jimdo.com/

 

今日は久々のグループセッション会議でした。

次元違いの秘物、暗号化された記憶の結晶。

面白かったな。

 

世の中にはいろんなタイプの人々が居ます。

個を面白がって生きて往くって、先祖供養ですよね。

いつまでも供養のつもりで生きなくてもいいけど、

どうせだったら弾けてみる時期っていうのもありだと想います。

 

既成概念の方に取り込まれず、そこから離脱してゆく。

何度も何度も決意して、何度も何度も折れる事もあるけれど、落ち込む時期も大事なようなように、起き上がる事も大事です。

 

生身が味わえるうちに💙

 

グループセッション会議の後は、今後の打ち合わせも兼ねた新年会に。

 

よのなかいろいろだ。

 

どれを採用したいか。しっかり吟味とお試し期間を使ってみよう。

 

それぞれ、おのおのホンキありの世界へ。

f:id:spaceopera13seed:20190117002343j:image

 干し柿とバターの組み合わせ、、、めっちゃ美味でした。

ちびちび食べて、ちびちび飲む。

f:id:spaceopera13seed:20190117002348j:image

 銀杏のからすみあえ。

仙豆に近いです(笑)

f:id:spaceopera13seed:20190117002403j:image

 お通しででてきた蒸したて焼売💙

f:id:spaceopera13seed:20190117002420j:image

 蓮根とわさび💙

 

他にもいっぱい食べたけど、写真がうまく撮れていなかった。

どれも美味しいって奇跡だ。

f:id:spaceopera13seed:20190117002424j:image

 ハコヌキとハコヌキにはさまれて。

工事中の駅は面白い。