♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

versionが変わる。

https://spaceopera.jimdo.com/

 

またまたゲシュタルト崩壊モード。

今回は速めに帰還できました💜

 

常に常に、わたしは変幻自在である事を忘れてしまいがちでした。

 

今回のタイムカプセル版は、不思議なモノで作曲と似ているような気分でした(笑)

(注意)いままで一度も作曲した事ありません

 

言葉を並べる事の初期設定というか。

いっこいっこの音の魔力感というか、言葉自体が制限をかけているモノもある。

感情無きlock。

 

地上や人類がイメージしている言葉の薄味感とか。

これを正しく発音できるようになると、

地上ではクレイジーな種類になってしまうんだろうなと想いました。

 

あえて音をバラバラにして、ずらしながら時間を保つような仕組み。

時間も人類が創造している錯覚の象徴で。

 

脳が3%としか使えないとかあるけど、使われないように保留、温存されているのではないかと想えてきています。(オーバーな言い方だけど)

 

そんな中だったんだけど、夢の中で字幕スーパーが流れて来た。

 

「夢の観察師」

 

しばらく使ってみようと想います。

 

そんな言い訳をたっぷり書いて、今日のブログはおしめーにします。

 

f:id:spaceopera13seed:20190126234158j:plain