♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

【延期】テスト版spaceoperaはじめまして会議

https://spaceopera.jimdo.com/

 

オンラインの会議テストをしていたら、あんまり環境がよくなくって💦

Kさんとテスト会議をしてもらい、ZOOMに切り替える事にしました。

が、まだまだ使い方が不慣れなので、人数に応じて研究中です!

また設定や環境、人数など改めてテストしてオンライン会議募集します!

 

ちょっとお待ちを!!

 

お問い合わせくれた方、有難う御座います!

個別に返信したけど、こちらでも説明しておきます!

 

テスト終了後募集しますので、一旦下記の日程は終了いたします!

 

 

Facebookメッセンジャーの機能を使って、

オンライン会議をやってみようと想います。

まだ新しいPCの使い方にも慣れず、オンライン会議とかやった事ないけど。

試しにやってみたいなと想いまして。

 

 

2月の予定は下記↓

 

✦2月12日(火)13時~14時半まで

参加費用;3,600yen(テスト版金額)

 

✦2月23日(土)13時~14時半まで

参加費用;3,600yen(テスト版金額)

 

各4名くらいまで。

 

SpaceOpera的視点で語ってゆこうと想います。

それぞれ質問やシェアできるテーマがありましたら宜しくお願い致します❣

 

NGテーマ/

遺産相続(他、想いだしたら明記します。)

 

関東圏でなくても大丈夫です!

ぜひ、これを機によろしくお願い致します!

はじめましてでない方も大丈夫です。

会議というよりは、お茶の間会議的なのりで行いたいと想っています。

まず機械の使い方に慣れたいというのもあり、

気軽な会議を行いながら、意識と行動の両面を進めていけるよう務めます!

 

❤お申し込みの際はどちらかの日程を明記下さい。

フェイスブック繋がってる方。

 

spaceopera.jimdo.com