♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

圧縮された情報の散布

https://spaceopera.jimdo.com/

 

ここ最近、夢の世界が濃い。

圧縮されたシンボルが出てくるのみなんですけど。

 

脳みそ変わる事は、人格も人生も変わる事。

今までの自分なんだけど、操作方法が変わったり、燃料が変わったり、

それこそ金銭的な感覚を大幅に変える事など、

根拠がなくとも桁を変えてふんぎった活動が大きな後押しや、引き上げも起こるよう。

 

今までの査定よりも、今後を見通した投資燃料みたいな位置づけ。

 

 

圧縮された情報が散布されるという事は、

時間の収縮も新しく動いてゆくような気配もあるので、

距離や時間という図り方も変更が出てきそうです。

 

 

標準的な集合意識と呼ばれているネットワークの拡張。

拡張といってもそのまま拡大されたわけではなくて、

ある程度の相殺が行われて生み出していっているシーズンなのかなと想います。

 

重要なポイントとして、本気で正面を向くというか(笑)

 

本気で自身が搭載してきた情報を穿り出したら、

めっちゃめっちゃいいものが出てきて、

地上で建設されてゆくという流れの鐘が鳴っているのだと想いました。

 

表面的な楽しさで埋め尽くすんではなく、

これからは出し切ってからっぽから、

再度認識を変えてゆく事で瞬間的なゼロを全身全霊で記憶してゆく流れだなと。

 

簡単に言えば、今までの習慣を全替え、

取り換えぐらいの予定で見積もっておいた方が身も気も楽かなと想いました。

楽というのは惰性とかではなく、イレギュラー対応をしやすい態勢にしておく。

 

例えば食事もそれに含まれているように想いました。

 

一日どれくらい食べれるのか。本当は。

時間と習慣に合わせすぎてはいないか。

 

自分自身の身体において、充分な栄養って何か。

食も、文化も、時間帯も、生地の質感や、温度設定など。

標準化してきたものを、

改訂してゆく良いシーズンが到来してきているように想います!

 

f:id:spaceopera13seed:20190220200645j:plain
写真と内容は無関係です。