♠SpaceOpera基地局

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

褒め倒しの流れ。

Space Opera - spaceopera ページ!

 

今日きてくれたAさん。

年一回くらい状況報告とか、今味わっている事の感覚のすり合わせとしてきてくれる。

 

今日はある意味、Aさんからお説教のような言葉を授かった(笑)

 

もっともっといっぱい受け取って!って💦

墨絵の事も、チューニングの事も、SpaceOpera的視点の面白さや、

翻訳機能の他との違いやSpecの高さを。と👀⚡⚡

 

こんなに告白されたのは、初めてというか(笑)

どんどんAさんに押されていたというか💗

 

自分のペースでこれまでヨチヨチやって来れてて、

師匠などが居ない分、のらりくらり自分の体感のアンテナを言語化する事に集中してやってきたから、褒められるという事があまりピンとこない今まででした。

わたしのペースやわたし感覚で、できる事をただやっているという流れなので、

褒められるというのが合わないというか。

 

 

もちろん、仕事終わった後の報告や変化を戴けるときはめちゃくちゃ嬉しいし、

生きててよかった。と想える瞬間は後からじわじわと打ち寄せてくる。

 

事後報告や感想をもらった事で、奈美の身体界は抽象度が上がってきます(笑)

奈美は人並みになってきた。

とか(笑)あとからその喜びを回収しているような流れ。

 

今日は仕事の事も含めて、墨絵の事もすごく褒めてくれてびっくりした。

墨絵が入っていたから驚いた。

たまにしかblogあげてないから、もっと観たいです。って。

個展楽しみにしてますからね。

って💦

 

墨絵はある意味わたしの人生トレーニングになっていて、

感覚や感受性、感動や感情の動き、

自分の苦手なものや観るという根本的な精度をあげてくれていると想う。

 

観ると味と音と聴く触感的な事が同時になる時。

これでヒト型は球体だ。と想いだす瞬間です。

全部の感度や知覚が一体化するという意味です。

 

ここを褒められた時に、溶けるほど照れてしまった。

照れと恥ずかしいというのが一緒なんだけど、

わたしAさんに観られているんだ。。。と( ゚Д゚)💦

 

観る事が苦手だと、観られる事も苦手で。

 

だから不思議と仕事の時は、

目の前の方との位置をずらして話している事が多いと想う。

これは無意識にスイッチが入ると、相手の肉体にフォーカスがかからないので、

30度~45度くらいずらしているなと後から気が付く。

 

身体はシンボル。

そのシンボルの点は覚えていて、そこからデータ読み込みみたいな流れ。

 

相手の一点を一度、強烈にガンミするという観じ。

あとは観ないようにする。

最初の一点を記録し徐々に解凍しながら、読めるところの波と点を拾ってゆく。

 

あんまり観るといっぱい違うモノも引き合ってくるから、

時間かけてみない方がいいなと想っている。

 

今日、褒め倒された事で想いだす事も出てきたな。

 

下手なりに好きでやっている事を評価してくれると、生身的に嬉しい(笑)

あ、奈美的に嬉しいにする。

 

有難い。

仕事も磨きたい事も、どれも一生懸命携わっていこうと!

そう想えたら、不思議とチカラが抜けています。

Aさん、ラブコールありがとう!!

 

ちょいちょい上げてゆきますね💗

f:id:spaceopera13seed:20190226195632j:image

 今日いただいたラブチョコ(笑)

ありがとう~!いただきまーす!

 

f:id:spaceopera13seed:20190226195636j:image

 ここ最近で一番うれしかった買い物。

クジラの文鎮(笑)

500円。

一番欲しいと想ったモノを買おう!と想ったらこれだった( *´艸`)