♠SpaceOpera 的視点ノ語り場

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

戴いた感想(追記)

Space Opera - spaceopera ページ!

 

昨日のウェブ会議の感想💛

 

◆Sさんより

 

なみさん!

今日はありがとうございました!

夢とか身体と意識とか、人間として生きていくこと…について

誰かと話す機会はなかなか無かったので、

こうして皆さんと話せるということがうれしかったです。


初めてお話しする方々なのに、本当にひきこもり会議みたいな感じで(笑)

緊張せずにリラックスできました。

良いですね。あの空間。


一人一人がガンダムというか宇宙船に乗ってて通信してる感じで面白かったです。

個人的には、

自分が何を話しているのか分からなくなってしまってちょっと反省ですが!

あと、今月から新しい職場で働き出したので、

奈美さんが働き方について話しているところを、食い入るように聞いていました。
これからますます自分軸を持って、

働いたり、好きなこと嫌いなことを選別していかないとな、と思いました。
またもや、この良いタイミングで会議に参加できたことに感謝です(>_<)

またこのような機会がありましたら参加できたらいいなーと思います。

(希望テーマは夢です)

 

長くなりましたが、本日はありがとうございました。

季節の変わり目でまだ寒い日もあったりしますが、

どうぞお身体ご自愛ください!

 

-----------------------------------------------

Sさん、昨日はありがとう!!

各自のコクピットで通信しているみたいで楽しかったですね( *´艸`)

総まとめ、、、として、進化し続ける人間界、ヒト化の脱皮ですね(笑)

 

それぞれの人生観の刷新や、
人格や性格、性質のアクティベーションが起こってますね🌟

職場も決まってひと安心。

仕事に人生をかけなくてもいいですしね!

自分の人生がどれくらい面白くなるものなのか、

仕事や趣味や暇な時間や、いろんな事を通して掘り下げたり、
膨らませたり繋がったり、変換したりして研究的に生きてみる。
試すことしか残されていないですもんね💗

この度も有難うございました!!

また宜しくお願い致します!!

 

奈美

 

追記)

いま想いだした。

ウェブ会議終わった後に仮眠して観た夢が、どこかとても深い地底に潜って凄い呪文のようなモノを唱えて大きな宇宙船を引き上げている夢を観た。

ウェブ会議の時に夢の話を少し話した事が影響したと想う。

なんとかシードルという言葉があって、ひとつの時代や書物の引き上げという内容が詰まった宇宙船のようだった。

 

 

 

f:id:spaceopera13seed:20190206191512j:plain