♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

44宇宙会議

Space Opera - spaceopera ページ!

 

あと少し席空いているようです。

spaceopera13seed.hatenablog.com

 

加速する宇宙と人類の歩み。
これまでと違った勢いを体感的にも観じ、日程的にも平成から新元号へと切り替わる。
様々な事情や環境の移り変わりを含め、新時代の生き方や恒星的な生き方、一生命体としての活動の話が提案できたらと想いおます!

宜しくお願い致しますー!

下記のバッキーボール面白いと想いませんか?
この中に何があるか、これもまた話きけると想います!

→nami



非常に重要な転換点を迎えている地球人類へ捧ぐ!

飛躍的にアセンションが進んでいる地球をいかに生きるか?について
宇宙的視点から 教えを授ける存在から コンタクトが来ている感じです。
2019年 地球はあるポータルを潜り抜けることになっています。
そのポータルこそが おおきな転換点。
地球は 今 大きな変革期にあたっています。

これまでも 多くの時期に 地球人類は 様々な転換点を通り抜けてきました。
しかし 今回の転換点は 非常に大きな 
そしてもう完全に後戻りすらできない 重要な転換点と言えます。

沢山の宇宙存在が 地球人類の発達を いまか? いまか?と 待っています。
宇宙のサポートが これほど入っていることに 気づかないばかりか
あまりにも 事実とかけ離れた事ばかりが 横行し
まかり通っている地球を知ると 嘆かわしいと 宇宙存在も思っています。

この現状を 微力ですが 打破していきたい
私は そう思っています☆

そんな志のある人に 集まって頂きたい。

地球人類の 霊性進化に 最近手に入れた アレも
有効かもしれない? 
そんな 実験を 日々 重ねています。
 
アレとは 何日か前に 届いた~と 喜んでいた 波動のアレです☆
→寺澤貴子

f:id:spaceopera13seed:20190327002211j:plain

水晶のバッキーボール。
凄いですよね。手作りですよ。
貴子さんが作れる方を知っていて、作成してもらったようです。
これにも秘密があるようで、これを作成させた背景も伺えると想います。