♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

今日は有難う御座いました!!

Space Opera - spaceopera ページ!

今日も有難う御座いました!!

あっという間に楽しく終わった。

 

初めましての方が多かったのですが、

7年前に元住吉に来てくださった方とも再会が!!

こうやって対面できるって嬉しいですね。

有難いの量が多いかな。

 

勢いが凄いぜ。。。

 

 

 

ほっかいどー行けるかも😃!!

と想ったときに北海道のNさんからメールが💚



今日はこの辺で。

 

本日も有難う御座いました。

 

 

 

f:id:spaceopera13seed:20190329235918j:plain

f:id:spaceopera13seed:20190329235926j:plain

↑の写真と↓の写真は別物です。

新種のオパールだそうです。

激渋です。

ウィングメーカーに似ているなと想ったら、オーストラリア産だった。

 

f:id:spaceopera13seed:20190329235943j:image

 一夜にしてできたティラミちゃん。

 

触発され、次なる予定にspaceoperaマスコットを作ってみようと想います。

いろいろ終わってからね☺

f:id:spaceopera13seed:20190330000006j:image

 ひとつひとつのセンスが。一見に終わらず。

中を覗き込むほど魅惑的なモノばかりでした。