♠SpaceOpera基地局

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

予定調和をこえてゆけ

Space Opera - spaceopera ページ!


怒涛の三日間!
たくさんの方にお逢いできました。

 

わたしにとっても大きな切り替えのチャンスとなった。

そー抜けて良いのだ。という確信。

 

抜けて良いというのは、思想や調和精神から。

3日間育成プログラムを受けていたモードでした(笑)

 

調和に対しての劣等感が強かった事に気が付きました。

今まで限られた境界線内で、せこせこ活動していたな。という事。

 

これから今まで逢った事ないようなヒトとも、

どんどん逢ってゆこーとも想えましたし、
距離をとって活動していた事も、もうちょっと自分自身のスペースに入れていってもいいのかな、なんて閉めていた窓口がひとつ、ふたち開いたような気がします。

 

これはこのイベントを開催してくれたヨーコさんや、
美穂さん、容子さん、ダイジョーさん、直子さん、
ひろかもちゃん、横浜ご夫妻のお陰もありますし、
あの会場で出遭って交流を持てた経験の賜物でもあります。

この場や輪の中に繋げてくれた、
出遭いと出遭いのぶつかりのお陰で御座いまする。

奈美成人式。

奈美元服式。

奈美見世だし。に繋がる3日間でありました!!

 

今日はぐっすり寝やす💗

 

f:id:spaceopera13seed:20190331221756j:image

 名古屋の暖簾屋、龍体フトマニ書の会で手掛けた弁柄染めの麻布。

金とプラチナで描きました。

f:id:spaceopera13seed:20190331221812j:image

 仕上がるまでに幾多の困難。。。がありましたが。

無事に完成しましたー( *´艸`)

額装してもらうので、到着するのがとても楽しみです!!

 

f:id:spaceopera13seed:20190331221825j:image