♠SpaceOpera基地局

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

44宇宙会議、有難う御座いました!!

Space Opera - spaceopera ページ!

 

今日の宇宙会議有難う御座いました!

貴子さん、傑さん、お世話になりましたー!!
今日は4月4日で、スターゲートでは地球のミッションを忘れない日でした。

また、旧暦の2/29にあたるとの事で4年に一度の「間」が開いた日。

 

 

ずっと同じ事を言っているんです(笑)

言い続けてきたことが、身体のデータに浸透してきて、
また更に空間にも通りやすくなって、
今までとは違った届き方になっていたように想いました。
だから一回、二回では出し切れてなくて、
出し続けてゆく事で同じテーマでも色彩が変化したり、
質に磨きがかかってゆくように想いました。

集まるメンバーによっても、解釈はいろいろ。

 

これまでの事を参加した皆さんで共有、共鳴、交じ合わせる。

また今日の内容が、月日を経過して「あ!」となる事も多いと想います。

 

いのちを現場に運ぶという行為が、どれほど凄いことなのか。

とか、その時はわからなくとも後で「なるほど!!」が回収できます。

 

どんどん夢から覚めてますよね。

薄々は観じてた。。。という方もいっぱい居られました(笑)

どんどん宇宙会議が楽しくなってくる頃なのかもしれません。

楽しかったなーと余韻を観じながら、万歩計(携帯の)みたら8764歩でした👀✨

 

福島や三浦から来られた方も。

お越しくださいまして、本当に有難う御座いました!!


また機会がありましたら、宜しくお願い致します!!

 

お越しくださいました皆様!

共にさちあれ~!

 

f:id:spaceopera13seed:20190327002211j:plain